忍者ブログ
式ワタリによる、好きな物を愛でるブログサイト。完全復活目指して頑張ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


頑張ってNGにした……つもりです。
NGシーンになってるかなぁ…?



第六話


~AEUのお偉方…

偉い人①「我々はモラリアを救う白馬の……」
偉い人②「どうかしましたか?」
偉い人①「すまない…私にはこんな台詞を言うことは出来ない……ッ」

T「ティエリア・アーデ…ミッションプラン(放送計画)を歪めた対象を補足…破砕する」

下っ端A「ガンダムが急襲!狙いはAEUのお偉方…いや、各国の代表かと!」
下っ端B「何?我々は何もしていないぞ!?」

T「ヴァーチェ、GNバズーカ…」
酒『ティエリア、帰ってきなさい!』


~ティエリアが独房に訪れました

T「……」
H「……」
T「一つ訊く……なぜ、君が出ている?」
H「アレルヤ寝てんだよ。アイツに用があるならもう少し後に来い」
T「寝ている…?構わない、出せ。映像を保存する」
H「テメェ……ケンカ売ってんのか?」

そして数分後、再びドアが開きます。

A「やぁ、独房入りは…てティエリア!?どうしたのその痣!あれ!?僕も体が痛い!?」
T「……気にするな、アレルヤ・ハプティズム」
A「あ……うん。けど…大丈夫?」
T「問題ない」


~筑前炊きがやって来ました

沙「筑前炊き、良かったら…」
S「今から出かける」
沙「あぁ、そう……」
S「……災難だったな」
沙「あぁ、ステーションでの…まさかCBに助けられるなんて、思っても見なかったよ」
S「俺もだ……」

S(まぁ、アレルヤ以外だったら手助けしなかったかもな……)

沙(あれ……何か今、凄く運が良かったっていう気分…)


~AEUのエース(自称)登場

炭「イヤッホーッ!」

ドガシャン←墜落音

(しばらくお待ちください)


~ブレードが来ました。そして

L「刹那はエクシアにどっぷりだかんなぁ」
S「違う。『ガンダム』にどっぷりだ」
L「……あぁ、そうかい…そうだよなぁ…」


~買い物から帰ってきました

C「あー、堪能したぁ!」
F「疲れた……にしても、クリスティナ…」
C「何?フェルト」
F「お金はどこから……」
C「必要経費で落とすのよ!」
F「……そう」


~ホテルの一室で

林『予想通り、食糧支援しか得られなかったわね』
皇「そんな悲しいことを言わないで…あぁ、どうしたら良いのかしら?」
林『姫様』
皇「何?シーリン」
林『お願いですから問題行動を起こさないでくださる?』
皇「当然よ……うふふふふ…」
林(……不安だわ)


~見返しての感想
・ アリーさんが登場……この頃は、金が大事なのか?とか思ってたんだよな…。
・ 無表情ながらも感動する刹那。分かり難いよ!
・ 一週間『以上』独房に入ってたアレルヤ。ハレルヤいるからあまり意味ない気が…。
・ ヴァーチェは怖い。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
式ワタリ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ガンダム大好き生物。キャラも好きですが、機体も大好きです。実は(?)、今は軽く三国伝にすっ転んでます。
最新CM
[09/28 ナワ]
[06/15 オシロマミ]
[11/02 banana]
[11/02 式ワタリ]
[11/01 犬っぽい]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]