忍者ブログ
式ワタリによる、好きな物を愛でるブログサイト。完全復活目指して頑張ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


デュラララ!!の目次です。






【デュラララ!!】

園原罪歌の恋愛事情


現代
拍手再録

ゆうかいじけん ・とある二人のとある会話 ・剣と仇敵 ・小指に鎖
大人の人に好かれる方法 ・苦手な物 ・田中太郎 ・情報屋と狩人
幸せをあなたに ・激辛党と超甘党 ・願い ・冷やし中華な話
千と千景の神隠し ・うそつき ・子供のままの大人の話 
チャットもどきその後 ・一時撤退 ・誕生日の話
九万打お礼お題への入り口
~うわさマスター臨也~



来神時代
はじめまして! ・普通の話裏話 ・テスト返却 ・夏祭り ・おねがいごと
そうめんその後 ・トリック・オア・トリート!~デュラララ編~ 
大人になりたくない子供の話
もしもの話 ・花粉症物語 ・音楽の時間 ・調理実習 ・脱水症状


~臨静~
拍手再録

風邪の話 ・一番という存在 ・巡る物語 ・甘楽の世界静緒の事情
飲み会現代編さらに続いた ・枯れ枯れぬ花 ・急転落下 ・平和島静雄孤立作戦
無音の世界 ・救いという名の呪いと純情 ・夢なら消えろと男は叫んだ
ヒトガタを作る者 ・お菓子作戦 ・夕暮れの公園 ・黒の獣と金の獣 ・とある非日常
好きと嫌いでいうならば ・果物処理 ・仮を語る黒 ・年越し ・ある夜の話
・その血が赤いはずがない
超小ネタ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして!
式ワタリさま。
初めまして、オシロマミと申します。
久々にきて、驚きです!【園原罪歌の恋愛事情】が結構更新されていて嬉しかったです。
臨也と罪歌の静雄を巡る口論とか読んでて口元が緩みぱなしでした。
次は、二人で共闘ですね!
シズちゃんの為に!!

続きを楽しみにしております。
これからも頑張って下さい。

では、長々(?)となりましたので。
これにて、失礼します。
オシロマミ URL 2010/06/15(Tue)20:11:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
式ワタリ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ガンダム大好き生物。キャラも好きですが、機体も大好きです。実は(?)、今は軽く三国伝にすっ転んでます。
最新CM
[09/28 ナワ]
[06/15 オシロマミ]
[11/02 banana]
[11/02 式ワタリ]
[11/01 犬っぽい]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]