忍者ブログ
式ワタリによる、好きな物を愛でるブログサイト。完全復活目指して頑張ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『入れ替わる世界』の翌日の話です。

続いています、その点は注意ください。



~翌日~



A「……」

S「……」

T「えっと……」

L「ん?お前らどうした?」

A「ロックオン・ストラトス…」

S「チッ……タイミング良く食堂に来るとは…まだ言い含めてないというのに…」

T「あっ、あの……」

S「アレルヤ・ハプティズム、口を押さえろ」

A「了解した」

T「ロッ……むぐっ!?」

L「あぁ……お前ら、また入れ替わったか」

S「さすがに二回目となるとばれるのも早いな…」

A「今回は作戦計画中にターゲットが来たのもある」

L「…刹那……か?その口を塞ぐ手、いい加減外してやれ」

A「それもそうだな。分かった」

T「…っは……はぁっ……は…」

A「すまない。大丈夫か?」

T「げほっ……だ…大丈夫だよ刹那……て体は僕だけど…けど、ありがとう…」

L「いやぁ……入れ替わりって凄いな」

S「…何を思っているのですか、ロリコン・ストラトス」

L「別に?謝るティエリアって新鮮だと思っただけだぜ?」

S「どうやら一度、地獄を見たいらしいですね。このロリコン」

L「……頼むから、その『ロリコン』呼ばわりは止めてくれ!」

S「では何です?幼児誘拐しかしない犯罪者とでも呼びましょうか?」

L「誘拐なんて、んなことしたこともねぇよ!」

T「落ち着いて二人とも!」

L「……っ!」

A「これは……」

T「ここでいがみ合っても何にもならないよ!?」

A「……協調性のあるティエリア…」

L「常時を知っていると…破壊力抜群だぜ…」

S「刹那・F・セイエイ、何が言いたい?ロックオン・ストラトス、次会うのは法廷です」

A「別に、俺は何も含ませてはいない。思った通りを口にしたまでだ」

L「てか法廷!?それは酷くねぇかティエリア!?」

S「思った通りだと?なおさら悪いに決まっているだろう」

A「嘘を吐くよりマシだと思うが」

L「俺はスルーかッ!?」

T「みんな、仲良くしようよ…………痛っ」

A「…?どうした、アレルヤ?」

T「あっ……頭が痛い……」

L「頭…?」

T「あ、あ……あぁぁぁぁッ…」

S「…まさか」

T「……そのマサカ、なんだよなァ」

A「ハレルヤ…アレルヤとくっついて人格を移動したのか」

T「昨日は本当にそっちの体で寝てたけどな」

L「……なんかさぁ」

S「何です?」

L「今はアレルヤとハレルヤが一緒だからいいんだけどな?」

T「ロリコン、言いたいことがあるならハッキリ言え」

L「昨日は眠ってたらしいからいいけど、起きてる状態のハレルヤと別の誰かが組むのは」

A「組むという表現が適切かは不明だが…有り得るだろうな」

L「ふぅん…じゃ、昨日もし起きてたら、本当にティエリアとハレルヤの二重人格か」

T「ハッ!こいつと同じ体?土下座されてもゴメンだね!」

L「昨日そうだったんだけどな…あぁ、意識なかったからいいのか」

S「フン…それはこちらのセリフだ、ハレルヤ。誰がわざわざ君と同じ体など…それと」

T「ん?」

S「土下座するのは君だろう?」

L「刹那お前なんて事を言ってんだ!」

A「刹那は俺だ、ロリコン」

L「あ……あぁ、そうか。悪い……ってそれより!」

A「あの二人か?ファイトを始めたぞ」

L「マジでか!?」

A「ほら。ハレルヤの蹴りをティエリアが防いだぞ」

L「お前ら止まれ!」

酒「もぅ……さっきから騒々しいわね…」

A「スメラギ・李・ノリエガ!?」

L「なんつー悪いタイミングだ…モレノさん以外には隠してたのによ…」

酒「…?アレルヤ、どうしたの?その呼び方じゃ刹那みた……なるほど」

A(ばれたか!?)

L(ヤバイ!ミススメラギに知られると遊ばれるぞお前ら!)

T「ど……どうかしました…か?」

S「俺たちはいつも通りで……だが」

A「そうですよ、スメラギ…さん」

L(アレルヤに戻ったのはナイス判断だが、お前ら怪しすぎじゃねーか!)

酒「ふぅん…まぁいいわ。見逃してあげる。じゃあね」

L「……行っちまった…」

A「危機は去った、のか?」

S「まだ安心は出来ないがな」

T「どーしたらいいんだろう……」




続くかは不明。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
式ワタリ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ガンダム大好き生物。キャラも好きですが、機体も大好きです。実は(?)、今は軽く三国伝にすっ転んでます。
最新CM
[09/28 ナワ]
[06/15 オシロマミ]
[11/02 banana]
[11/02 式ワタリ]
[11/01 犬っぽい]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]