忍者ブログ
式ワタリによる、好きな物を愛でるブログサイト。完全復活目指して頑張ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【『5RTされたら、「想い人に」「臨終の間際」「本気で」、「バカ」と言うデスサイズを書(描)きます』 http://shindanmaker.com/92783 私だからフルカラー劇場なデスサイズで、想い人っていうか大切な仲間になるわけですが。】

というのをですね、昨日ツイッターでやったんですね。
……で、ありがたいやら何やらで、5RTいったんですね。
そういうわけで、今回はそんな感じ。死にネタ、ってやつみたいな感じです。そして無駄に長い。
登場はウイングとデスサイズ。


※11/22 15:30 ごろ、ちょっとだけ修正しました。


PR
ご無沙汰ぶりです。
今回は、ちょっと短いのを二本upしてみました。W組で、一つ目がサンドロックとデスサイズで、二つ目がナタクとデスサイズ。死神さんの登場率が高いのは贔屓……です……ごめんなさい。



会話文オンリーな、W組の幼少期みたいなお話。ただし出るのはウイングとデスサイズとナタクのみ。
小さい時なら、まぁ、こういう事もあったんじゃないかなー、みたいな感じです。



寝転がるといえば寝転がるだけど、どっちかというと、これは倒れている、というのではないだろうか。何と言うか・…・そんなんばっかりだね……。
そんなこんなでW組。ナタクとデスサイズのお話。


というわけで、W組五名に一人一匹、動物を持ってもらいましたという話。会話文オンリー。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
式ワタリ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ガンダム大好き生物。キャラも好きですが、機体も大好きです。実は(?)、今は軽く三国伝にすっ転んでます。
最新CM
[09/28 ナワ]
[06/15 オシロマミ]
[11/02 banana]
[11/02 式ワタリ]
[11/01 犬っぽい]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]