忍者ブログ
式ワタリによる、好きな物を愛でるブログサイト。完全復活目指して頑張ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


会話文オンリーな、W組の幼少期みたいなお話。ただし出るのはウイングとデスサイズとナタクのみ。
小さい時なら、まぁ、こういう事もあったんじゃないかなー、みたいな感じです。



~幼少期のとある1シーン
 
 
 
N「……なにをしている?」
D「なにって、しゃぼん玉だけど」
N「シャボン玉……?」
D「……あ、もしかして、ナタク、やったことない?」
N「……あぁ」
D「そっか……まぁ、おまえ、ヒマがあったら、訓練だの特訓だの修業だのばかりだもんな。こんなのやることないか。……やってみる?」
N「良いのか?」
D「もちろん。……んじゃ、まずコレ」
N「……なんだコレは?」
D「しゃぼん玉やるにあたって、とりあえず大切なモノ? ……まず、この長いやつの大きい口のほうを、この液につけます」
N「……つけたぞ」
D「つぎに、小さいほうの口をくわえて」
W「思いきり息を吸う」
N「っ!? ……げほっ……がっ……っ」
D「わっ!? ナタクだいじょうぶか!? ……ってかウイング! いきなり出て来てなにすんだよ!」
W「お約束だろうと、思わずな……というか、本当に吸うのか」
N「とっ……とつぜん言われたら……げほっ……やりかねんだろうが……っ」
W「まぁ、やりかねんと思ったからやったんだがな」
D「そんな普通に受け答えてんなっ! 少しは反省しろって!」
W「反省はしているぞ? 後悔はしてないが」
D「じゃあせめて謝罪くらいしとけ!」
W「……心のこもっていない形だけの謝罪でもか?」
D「いやいや、心ぐらいこめろ!」
N「……はー」
D「……あ、落ちついた?」
N「なんとかな……それと、ウイング。この借りは返すぞ」
W「断る」
D「断る、って……あー、もう、お前ってやつはさぁ……」







何故か、しゃぼん玉のやりかたをデスサイズから習うナタク⇒ウイングの「思い切り吸う」(本編にあるみたく)、という情景が浮かんだので形にしました、みたいなお話です。
……しゃぼん液とか、少量でも飲みたくないですよね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
式ワタリ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ガンダム大好き生物。キャラも好きですが、機体も大好きです。実は(?)、今は軽く三国伝にすっ転んでます。
最新CM
[09/28 ナワ]
[06/15 オシロマミ]
[11/02 banana]
[11/02 式ワタリ]
[11/01 犬っぽい]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]