式ワタリによる、好きな物を愛でるブログサイト。完全復活目指して頑張ります。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
拍手再録です。
オーナー、ちゃんと仕事しようよ!
ヴ「暇なのよね……。ティエリアは連れ出すのが難しいし、アレルヤはハレルヤとミハエル……あぁ、今日は留美もいるんだっけ……あの三人のガードを破らないといけないし。刹那は……ロックオンが当たってるから無理ね」
ラ「暇だ暇だと言うのなら、手伝え」
ヴ「嫌よ。面倒だもの」
ラ「…そうかい」
リ「ラッセさん~、飲み物持ってきました…………って、ヴェーダさん!?」
ラ「彼女は暇なんだそうだ。相手をしてやれ。俺は草むしりがまだ終わらんからな」
ヴ「話を変えるけど、ラッセ、麦わら帽子に首からてぬぐい、結構似合ってるわよ?」
ラ「……」
ヴ「無視か……ま、いつものことよね」
リ「ていうかヴェーダさん、ここにいていいんすか?スメラギさんたちが探してましたけど……」
ヴ「…?どうかしたのかしら……あぁ、なるほど」
リ「理由、分かったんすか?」
ヴ「さっき、あの廊下を泣きながら歩いている教師を見たの。二人ほどね。多分あの二人、辞職を申し出に行ったのよ。でも、それには学園オーナーである私の許可が必要だからね」
リ「……また、辞める人が?」
ヴ「でしょうね。あの教師たちは……そうそう。二年C組と、三年C組とD組の合同授業の担当だったかしら。この時間は」
リ「ってことは、ハレルヤとティエリア?」
ラ「だろうな。マリナも絡んでいるかもしれん。ヴェーダ、早く行って楽にしてやれ」
ヴ「そうよね。じゃ、また来るわ。暇だし」
ラ「……来なくていい」
学園所持者は、たまに仕事中の人の所へ遊びに来ます。
PR
この記事にコメントする