忍者ブログ
式ワタリによる、好きな物を愛でるブログサイト。完全復活目指して頑張ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


というわけで。第一回 あの女性は誰だ会議、です。
今週月曜日発売だったジャンプのネタばれをしております。ご注意くださいませ。



雲Ⅰ「第一回ー、あの女性は誰だ会議ー」
霧Ⅰ「え」
雨Ⅰ「棒読みでござるな、アラウディ殿」
雲Ⅰ「言ってあげただけ感謝して。じゃあもう寝るから」
初代「あぁ、お疲れ様。おやすみ」
霧Ⅰ「プ……プリーモ……あの、これは何です?」
初代「ん? さっきアラウディが言っただろう?」
霧Ⅰ「えぇ言いました。だから訊いてるんです。これは一体何の真似で?」
雨Ⅰ「いつもの如くのジョットの思いつきでござるよ?」
初代「そういうことだな」
霧Ⅰ「迷惑です。止めてください」
初代「嫌だ断る。……で、雨月、お前はどう思う?あの女性」
雨Ⅰ「そうでござるな……やはり恋仲でござろうか」
初代「そう考えるのがオーソドックスではあるだろうな。では、俺は妹説で」
霧Ⅰ「ちょ、ちょっと……貴方がた?」
雨Ⅰ「そう見せかけて、実は姉と言う事もあるのでは?」
初代「ほう、そういう考え方もあるか」
霧Ⅰ「あのですね、」
雨Ⅰ「幼馴染というのも有り得そうでござるな」
初代「側近……は流石に無いか?」
霧Ⅰ「……っ……いい加減にしなさい!」
初代「あ、デイモンが怒ったぞ」
雨Ⅰ「心が狭いでござるなー」
初代「なー」
霧Ⅰ「黙りなさい馬鹿者どもが!そんなのほほんとした顔してんじゃないですよ本当に!」
初代「良い反応だな」
雨Ⅰ「想像以上でござるな」
初代「これは第二回も楽しみだな」
霧Ⅰ「は!? 第二回!?」
雨Ⅰ「予定は未定でござるが、そういう案もあるのでござる」
初代「まぁ、時間が無いから無理だろうけどな。明日だろう? 本誌発売」
霧Ⅰ「えぇ、まぁ、そうですけれど……」
初代「だから次は、『第一回 あの女性と語らう会(デイモン強制参加)』になるかもな」
霧Ⅰ「かっこ内の不吉な言葉を消してくれませんかね?」
初代「何でだ? お前がいなければおもしろくないだろう?」
霧Ⅰ「……絶対逃げてやりますからね」







初代「次はGも呼ぼうか」
雨Ⅰ「そうでござるなー。いっそ全員でというのも」
霧Ⅰ「だから止めてください」


久しぶりのリボーン更新がこれでしたよ。もう何と言ったらいいか……。
明日発売のジャンプで、あの女性が何者かは分かるんでしょうかねぇ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
式ワタリ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ガンダム大好き生物。キャラも好きですが、機体も大好きです。実は(?)、今は軽く三国伝にすっ転んでます。
最新CM
[09/28 ナワ]
[06/15 オシロマミ]
[11/02 banana]
[11/02 式ワタリ]
[11/01 犬っぽい]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]