忍者ブログ
式ワタリによる、好きな物を愛でるブログサイト。完全復活目指して頑張ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

物凄く、本当に物凄く久々のアニメ録です。こんなコーナーあったんだよって、覚えている人が何人いることか。
ノリは今までと同じように、やっていけたらなぁと。
今回は序章みたいな。




慶次「そういやさ」
政宗「何だ?」
慶次「バサラのアニメがまた始まるんだっけ」
政宗「Ah……Judge End、だったか?」
慶次「そうそれ」
政宗「それがどうかしたか?」
慶次「いや、またアニメ録やるのかなー、って思って」
政宗「風来坊、アンタ……また苛められてぇのか?」
慶次「え、何? アニメ録と俺苛めってイコールで繋がってんの?」
政宗「弐の時のアニメ録の内容思い返せ」
慶次「あー…………………………司会は変わんないよねぇ」
元就「当然ぞ」
半兵衛「変更があっても一人追加、ぐらいのものじゃないかな? 可能性は低いけど」
慶次「……だよなー……そうなるよなー」
政宗「つーか、一期とかもまだやってねぇけど良いのか?」
半兵衛「別に良いんじゃない? 一期って秀吉の活躍が無いし」
元就「我の出番もそれほどあったわけでもないのでな、然程興味はない」
慶次「とか言って、いざやるとなると急に活き活きしだすんだろ、お前ら」
半兵衛「否定はしないよ。……あぁ、でも、一期より劇場版が良いな、僕は」
政宗「石田が出てるからか?」
半兵衛「まぁね。やっぱり気になるものだろう?」
慶次「そりゃまぁ、そうだろうねぇ」
半兵衛「あ、君の同意は求めて無いから」
慶次「相変わらずだなお前!」
政宗「おー、何か懐かしいなこの流れ」
元就「うむ。これでこそアニメ録ぞ」
半兵衛「じゃあ、これからもこの調子で頑張っていこうか」
慶次「勘弁してくれ!」



そんなこんなで零回目。
司会はこのまま、追加は無しの予定です。途中増える可能性はあるかもしれない。
弐の時と同様、元親加入は元就が全力で阻止するけれども。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
式ワタリ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ガンダム大好き生物。キャラも好きですが、機体も大好きです。実は(?)、今は軽く三国伝にすっ転んでます。
最新CM
[09/28 ナワ]
[06/15 オシロマミ]
[11/02 banana]
[11/02 式ワタリ]
[11/01 犬っぽい]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]