忍者ブログ
式ワタリによる、好きな物を愛でるブログサイト。完全復活目指して頑張ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何だろう、これとか、最近思います。
何度も言うようですが、これはNGシーン集から遠く離れている気がします。



第四話


~アザディスタン王国で

林「ついに都市部にまで、テロの波が押し寄せてきたようね」
皇「えぇ……」
林「……姫様、くれぐれも変なことをしようと思ってはいませんね?」
皇「何を言っているの、シーリン?私は普通に各国を回るつもりよ?」
林「なら良いですけれど……」
皇「あとそれから、それがダメだったら…そうねぇ…」
林「……それ以上は、言わない方が良いのではないかしら…?」
皇「あら、何故?」
林「……」


~刹那が公園でホットドックを食べているようです。

S「……」
L「こら刹那!もっと栄養のあるもん食べろ!」
S「ロックオン……?どうしてここにいる…?」
A「ロックオン!いくら刹那の食生活が心配だからって、場所を超越しちゃダメだよ!」
S「……瞬間移動か?」
A「えっと……その…」
L「ガンダムで飛んできたんだよ」
S「それは……マズイんじゃないか?」
A「だよねぇ…」
L「何よりマズイのはお前の食生活だっ!」


~刹那が水に飛び込みます

S(どうしてこんなに深いところまで潜らなければ……いや、エクシアを隠すため、エクシアに会うためだ!そのためならば俺はどんなことでも耐えられ……)

T「誰か、刹那・F・セイエイの思考にツッコミを入れる人間はいないのか?」
酒「刹那は今一人だし、何より水中で喋るのは無理じゃないかしら……」
F「というか……目を光らせてヴェーダを使ってまで確認する必要は……」


~留美と紅龍

留「CBの創設者、イオリア・シュヘンベルグは言……紅龍?どうかしまして?」
紅「いえ……何故、私には飲み物が無いのかと…」
留「それはもちろん、貴方が私の付き人だからでしてよ」
紅「……こんな状態で座っているのも、ちょっと思うところがあるのですが……」
留「立ってはダメ」
紅「そうですか……」


~泥とリボンズ

泥「CBは戦争を幇助する国も……」
R「泥様」
泥「もう、泥様定着だな……で、何だリボンズ。君のセリフは今回無いだろう」
R「いえ……髪をといている泥様も、なかなか違和感で笑えると思いまして」
泥「……それを言うために、このシーンをNGにされるような事をしたのか?」
R「はい。とても大切なことですので」
泥「そうか……」


~アレルヤのお言葉

A「しかし……これは一方的だ…」
H『序盤なんだから一方的でいいだろーが。てーか、俺に替われよ』
A(ハレルヤ!?何言ってるのさ、そんなことしたら……)
H「知るかっ!お前ら甘っちょろいんだよ。見てらんねぇ」
T「……ヴァーチェ、目標を破砕する」
H「うお!?」
T「ハレルヤ、勝手なマネをするな」
H「っせぇなッ!」
A『というかさ……何時の間に宇宙から、ティエリアは降りてきたのかな…?』
H「あぁ?どーでもいいだろんなこと!」
T「同感だな」
A『あぁ、もう本当に台本から外れて……』


〈見直しての感想〉
・ デュナメスとキュリオスが並んで飛んでた。
・ 刹那の食生活が心配です。
・ ハレルヤかティエリアが出てきたら、きっとタリビアは壊滅する。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
式ワタリ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ガンダム大好き生物。キャラも好きですが、機体も大好きです。実は(?)、今は軽く三国伝にすっ転んでます。
最新CM
[09/28 ナワ]
[06/15 オシロマミ]
[11/02 banana]
[11/02 式ワタリ]
[11/01 犬っぽい]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]