忍者ブログ
式ワタリによる、好きな物を愛でるブログサイト。完全復活目指して頑張ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とある日の事。
大事件が起きました。




L「よ、アレルヤ」

A「触らないでください、ロリコン・ストラトス」

L「ア……アレルヤ!?」

A「何を驚いているんです?事実を述べただけですよ?」

L「おまっ……まさかハレルヤじゃないだろうな…」

A「右と左、どちらの目が出ているかさえ分からないんですか?」

L「……本当にアレルヤなのか?」

A「貴方の目は飾りですか?」

L「いや、視力は良い方だけど」

A「だとしたら……とんだ勘違いですね」

L「だってお前、その言い方はティエリアみたいな……」

T「ロックオン」

L「うおっ!?ティッ……ティエリア…いたのか!?」

T「偶然通りかかっただけだ」

L「へぇ…どこかに行くのか?」

T「暇だからガンダムの元へ行く」

L「………え?」

T「部屋にいてもすることが無いしな」

L「することが無いってお前、いつもは本読んだりとか、」

T「始めはそうしていたんだが」

L「……が?」

T「何だか疲れたから止めた。性に合わない」

L「いや、いつもやってんだし『性に合わない』は無いだろ…」

T「とにかく、俺はガンダムの元へ行く」

L「何かお前、刹那みたいな……」

S「ロックオンーっ!」

L「うぉっ!?…どうした刹那!?何でお前涙目!?あとどうして俺に抱きつく!?」

S「だっ……ダメでしたか?」

L「ダメじゃないけど……あまりに非日常すぎて驚いたというか…」

S「……ごめんなさい。驚かせてしまって…」

L「しおらしくすんなって……え?…刹那がしおらしく?てか…敬語?」

S「あ、実はロックオン…」

A「…刹那・F・セイエイ」

S「ティッ…」

A「…刹那・F・セイエイ」

S「……ッ…ごっ…ごめんよ……」

T「怯えているぞ…少々脅かしすぎだろう」

A「だが、こうでもしないと彼は……」

L「お前ら………もしかして、人格入れ替わったとか?」

A「……」

T「……」

S「……えっと」

L「あぁ、うん。何か分かった。そーゆーことな……凄い納得だぜ」

S「……黙っててすみません」

T「ロックオンに対するビックリだからな。黙らなければ意味がない」

A「その通りだ。それにアレルヤ・ハプティズム、君もこの計画に賛成したハズだ」

T「……あれは脅しだった気がするんだが…」

A「何か言ったか?」

T「何でもない」

A「フン…」

L「ティエリア、今のお前が腕くんで不機嫌そうな顔するな!本当に怖いからな!?」

S「あう……僕、目つき悪いですしね…」

L「落ち込むな刹那…じゃない……アレルヤか。頭撫でてやるから。ほら、な?」

S「ん……」

A「滅多に見ることが出来ない場面だな…いや、常時で見れたら天変地異の前触れか」

T「…アレルヤ、お前が気に病むことはない。全ては心の狭いロックオン・ストラトスと」

L「俺?」

T「……体の持ち主に対しての配慮のない、ティエリア・アーデのせいだ」

A「配慮に関しては、俺も君に物申したい所があるんだが」

T「…?何だ?」

A「俺の顔で『暇だからガンダムの所に行く』などと口にするな」

S「あ、なら僕が『エクシアの所に行ってくる』って言わないといけないのかな…」

T「アレルヤなら、無理はしなくて良い」

S「でも、」

A「君が頑張ると、何か大変なことが起こる気がする」

L「刹那が刹那じゃなくなる気が…な」

S「そうですか、やっぱり。……あ、ティエリア、ハレルヤは?」

A「まだ寝ている。いい加減起きればいいものを…」

L「で………一つ…いや、二つ訊きたいんだが」

T「何だ」

L「お前ら、いつからその状態だ?」

S「気づいたときには、こうなってたんです」

A「キッカケすら把握できない……何という失態だ。万死に値す…」

T「ティエリア・アーデ、そのセリフを今の状況で言うと、酷く違和感があるんだが」

S「中身ティエリアでも、言ってるのは僕だからね……」

L「それ、言い出したらキリねぇって……じゃ、二つめの質問」

S「……何でしょう?」

L「どうやったら戻れるんだ?」

S「…………………あ」

A「そういえば、それについては考えていなかったな」

T「なるようにしかならないだろう」

L「…やっぱりなんだな。…後でモレノさんとこにでも行って診てもらえ」

A「効果があるとは思えませんが」

L「だとしても、だ。何もしないよりはマシだろ」

T「では、お前も同行して診てもらえ」

S「え?刹那、けどロックオンはどこも悪くないし、変でもないよ?」

T「ロリコンに付ける薬はないかも知れないが、一応、訊くだけ訊いた方が良い」

L「だから俺はロリコンじゃないつーに!」




……ロリコンねたをここまで持ち込んでごめんね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
式ワタリ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ガンダム大好き生物。キャラも好きですが、機体も大好きです。実は(?)、今は軽く三国伝にすっ転んでます。
最新CM
[09/28 ナワ]
[06/15 オシロマミ]
[11/02 banana]
[11/02 式ワタリ]
[11/01 犬っぽい]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]