忍者ブログ
式ワタリによる、好きな物を愛でるブログサイト。完全復活目指して頑張ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんだかんだで六回目。



関羽「みりラジ第六回担当、関羽だ」
張飛「同じく張飛」
関羽「……? どうした、妙に不満そうだが」
張飛「だってよ、俺と鬼ヒゲが揃ってるのにアニキがいないんだぜ? 不満にもなるだろ」
関羽「基本的には二人一組なのだから仕方なかろう。諦めろ」
張飛「そりゃそうなんだけどよ……はぁ」
関羽「……ところで、一つ訊きたいのだが」
張飛「ん? どうかしたかよ、鬼ヒゲ」
関羽「その手に持っている物は何だ」
張飛「何って……見りゃ分かんだろ。握り飯だぜ?」
関羽「では、どうしてその様なものを持ちこんでいるのだ。昼食は取ってきたはずだろう」
張飛「いや、そうなんだけどよ、なんかこっちに来てから腹へってなー」
関羽「昼間に三皿分も食べておいて、まだ腹が減るのか……」
張飛「……んなこと言われても、へっちまったもんは仕方ねぇだろ」
関羽「ちなみにその握り飯はどこから調達した?」
張飛「城下の市の方だぜ。ついでに干し桃とかも買って来たんだけどよ……あ、食う?」
関羽「今はいらん」
張飛「じゃ、帰ってから少し渡すからな。後で関平にでも分けてやれよ」
関羽「……そうだな、そうするか」
張飛「あ、それとな、ちょっと待てよ……あったあった。ほらこれ」
関羽「……? これは何だ?」
張飛「何だっけな、ぷりんとかいう、西の方の菓子らしいぜ」
関羽「ぷりん? 聞いた事の無い名だな」
張飛「だろ? だから少し気になってよ。帰ったらアニキと一緒に食おうぜ。あとは……」
関羽「待て」
張飛「……ん?」
関羽「話の腰を折って悪いが、そろそろ収録が終わるぞ」
張飛「は? もうかよ!?」
関羽「うむ。だから、机の上に出した怪しげなものも全てしまっておけ」
張飛「何だよ、ったく……これからが良いところだったってのによ」
関羽「帰ったらいくらでも聞いてやろう」









もうちょっと口調がつかめたらいいなぁと思ってみたり。

せっかく二人揃ったんだから、この場にアニキを投入したいよねっていう気持にはなった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
式ワタリ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ガンダム大好き生物。キャラも好きですが、機体も大好きです。実は(?)、今は軽く三国伝にすっ転んでます。
最新CM
[09/28 ナワ]
[06/15 オシロマミ]
[11/02 banana]
[11/02 式ワタリ]
[11/01 犬っぽい]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]