忍者ブログ
式ワタリによる、好きな物を愛でるブログサイト。完全復活目指して頑張ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにマイスタ全コンプ(?)!
最後はあの人。



「俺に一番近くにいるヤツが、鈍くて鈍感で危なっかしくて……周りの現状を全く理解できてないというか認知さえしてなくて……凄ぇ、心配なんだけど」

―――周りの現状、というのは?

「アイツノ周りにな、三人くれぇ仕事の同僚がいんだけどよ……そつら全員、アイツのことを狙ってやがんだ」

―――それに全く気づいていない、ということですか?

「そういうこと。見え見えの下心にも気づかねぇ、鈍感ってレベルを超えているようなヤツなんだよ」

―――もっと、しっかりとするように言ってみては?

「大丈夫だって笑われて、んで終わり。さすがに自分がしっかりとしているとは思っちゃいないようだが……今のままでも問題はねぇと思っているらしい。大ありだから言ってんのによ…」

―――貴方は、何か対策を?

「ヤバイと思ったら、すぐに奴らの妨害に入るようにしてる。それくらいしかできねぇしな。あぁ、たまに牽制とかもしてるけど」

―――それでも効果がないと言うことですか?……その三人は、なかなか手強い相手のようですね。

「そ。とりあえずお遊びじゃないようだから、生かしておいてやってんだけど。そうじゃなかったら今頃殺してるし」

―――え?

「何でもねぇよ。言葉のアヤだ」

―――そう、なんですか?冗談に聞こえなかったんですが……。

「気のせいだろ」

―――分かりました。そう思うことにします。その方が精神衛生上良さそうですし。

「それよか、とっとと答えろよ」

―――すみません。そうですね……やはり、問題解決のためにはその人がしっかりと、周りを把握する能力を身につけ、対応をしなければならないかと。あるいは……

「ん?」

―――ずっと貴方がくっついているか。いえ……これは難しいかもしれませんね。人が二人、四六時中くっついているのは、大変な苦労を伴うでしょうから。

「それなら大丈夫だぜ?俺らは一心同体だし」

―――それは?

「あー、てか、やっぱそうなんだよなぁ……だよな、俺が守ってやんないと」

―――今後の方針がおきまりになったようですね。

「まぁな」

―――あの、もう一つ、質問があったりします?

「いや、ねぇけど」

―――そうですか。

「どうかしたのかよ?」

―――パターンが、崩れてしまったと言うことです。

「ワケ分かんねぇ」

―――分からなくてもいいです。では、またのご利用、お待ちしております。


相談員さんが、慣れてきてる気がする……。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
式ワタリ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ガンダム大好き生物。キャラも好きですが、機体も大好きです。実は(?)、今は軽く三国伝にすっ転んでます。
最新CM
[09/28 ナワ]
[06/15 オシロマミ]
[11/02 banana]
[11/02 式ワタリ]
[11/01 犬っぽい]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]