忍者ブログ
式ワタリによる、好きな物を愛でるブログサイト。完全復活目指して頑張ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手再録です。



~ワゴンの中で~
 
「ゆまっち見た!?さっき路地から出てきた子たち、二人とも髪の色がオレンジだった!」
「マジっすか!?レイヤーっすかね!?」
「かもー!あー、でも何か良い感じの少年二人だったかなー。顔が同じだったよねー…双子?それに男の子!……気が弱いコのと気の強いコの二人組って感じ!?あのくらいなら二人とも高校生くらいかなぁー!良い感じのお年頃だよね!」
「…オイ、そろそろお前の話のオチが見えてきたから口を閉じろ」
「えー?…まぁ良いけど。勝手に一人で妄想して供給させてもらうね!」
「そのセリフに何て返して欲しいんだお前は…」
「訊いてみる?」
「…遠慮する」
「ならさ、あの二人じゃなくって別の人の話は?していい?」
「…やるなよ?やったらワゴンから追い出すぞ?」
「そんな事言って、ドタチンって優しいから追い出せないよねー?」
「……知らん」
「じゃあ俺が追い出しても良いか?街を一周したら回収に戻るから」
「ダメっすよ渡草さん!そんな事をしたら被害が広がる一方っす!」
「みんな、そんなにこの手の話、嫌?」
「好きな奴なんているのか?」
「え、私?」
「……いや、だから………………………もう良い」
「門田さんが諦めた!?」
「おいおい…ここで諦めたらシャレになんねーぞ…!?」
「もう良い、って事は好きに話していいんだよね!」
「ほら見ろ!」
「狩沢さん、別の話をするっす!今月の電撃文庫の新刊についてとか!」
「でもさ、ゆまっち、今月の新刊の発売日って明日だよね?」
「あ……」
「とゆう事で!自重せずに行っきまーす!」
「……負けたっす」

(2010/06/06)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
式ワタリ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ガンダム大好き生物。キャラも好きですが、機体も大好きです。実は(?)、今は軽く三国伝にすっ転んでます。
最新CM
[09/28 ナワ]
[06/15 オシロマミ]
[11/02 banana]
[11/02 式ワタリ]
[11/01 犬っぽい]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]