忍者ブログ
式ワタリによる、好きな物を愛でるブログサイト。完全復活目指して頑張ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

type3 06、を先に読んでないと分からないかもしれない内容ですが。



07:心に秘めた想い
 
※ 06:思い出の恋 の舞台裏というか何と言うか。作者の代理人で慶次。
 
長政「……一つ訊く。何があったのだ」
慶次「いやぁ、俺に訊かれても困るんだけど。強いて言うなら暴走しましたって感じ?」
長政「暴走し過ぎだ!時代まで変えおって……!」
慶次「うん、その憤りは分かるから俺に今にも刺さりそうな視線向けるの止めて?向けるんならどうぞ作者にお願いします」
長政「だが、今は作者がおらんし、貴様が作者の代理人だろう」
慶次「あ……うん、それはまぁそうなんだけど」
長政「ならば観念して八つ当たりの的になれ」
慶次「八つ当たりって……それ、正義から随分と程遠い言葉じゃ」
長政「問答無用!我が刀の錆びとなれ!」
慶次「どわぁっ!?ちょっ……おっ、お市ちゃん!黙って見てないで助けて!」
お市「……私、長政様にあんなことしないよ……?」
慶次「それは分かる!分かるからアンタの旦那さん止めてっ!」
お市「……私……あんなに病んでないよね?」
長政「当然だ!市、お前はしっかりと普通だぞ!……少し大人しすぎるきらいがあるが」
お市「長政様は、積極的なのが好き、なの?……じゃあ、市の事は嫌い?」
長政「なっ……誰がそんな事を言った!」
お市「……なら、好き?」
長政「う……」
お市「好き?」
長政「……っ」
慶次「……なぁ、いい加減にさぁ、素直に言っちゃえば?」
長政「だ……黙れ!貴様は横から茶々を入れてくるな!」
慶次「はいはい。で、お市ちゃんには返事してあげないの?待ってるよ?」
お市「……」
長政「……う」
お市「……長政様……?」
長政「っ……市!手を出せ!繋いで帰るぞ!」
お市「……はい!」
 





慶次「……やれやれ。長政はお市ちゃんと一緒に帰っちゃったし、俺はこれで追いかけ回される事もないし、一件落着ってとこかねぇ……」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
式ワタリ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ガンダム大好き生物。キャラも好きですが、機体も大好きです。実は(?)、今は軽く三国伝にすっ転んでます。
最新CM
[09/28 ナワ]
[06/15 オシロマミ]
[11/02 banana]
[11/02 式ワタリ]
[11/01 犬っぽい]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]