忍者ブログ
式ワタリによる、好きな物を愛でるブログサイト。完全復活目指して頑張ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そろそろ八月も終わるのですか……でもまだもう少し暑いんだろうな。
今回は劉備と呂布です。


 


劉備「なぁ呂布、一体いつになったら涼しくなると思う?」
呂布「知らん。というか、暑さなどどうでもいい」
劉備「どうでもいいって……暑いと蒸れないか?そういうのって嫌だろ?」
呂布「別に。気にならん」
劉備「そういうもんか?……って、もう放送始まってるんだな。第二十九回みりラジは、
  俺・劉備と、やる気が全く見えない呂布の二人でお送りするぞ!よろしく!」
呂布「……貴様、そういうテンションだったか?」
劉備「んー、どうったかな。ちょっと意識がふわふわしてて良く分かんないや」
呂布「昨日か今日かにでも、何か変なものでも食べたか」
劉備「いやいや、そんなわけないって……って、昨日……いや、一昨日の話なんだけど、
  そういえば、夜に翔の皆の中から希望者集めて花火大会やったなぁ」
呂布「ほう」
劉備「夕飯食べてから城の庭に集合してさ……あ、ちなみに、花火は手持ちも打ち上げも
  全部月英の手作りなんだぞ。凄いだろ」
呂布「そんな事は知る気もないからとっとと続きを話せ」
劉備「少しぐらい聞く素振り見せてくれても良いんじゃないか?……ま、とにかく、花火
  大会は大盛り上がりでさ、気付いたら日が昇ってたんだよなぁ」
呂布「なるほど」
劉備「そんな感じだったから、昨日は凄く関羽に怒られたんだよな。で、なんだかんだで
  仕事とかもあって、昨日……今日か?とりあえず徹夜したんだ」
呂布「ふむ」
劉備「ま、そんなことは全然関係ないと思うんだけど」
呂布「そうか」
劉備「……て、呂布、お前、自分から訊いてきたくせに聞いてないな?」
呂布「さぁな。それよりも、とっととこれを終わらせろ」
劉備「しょうがないな……えっとだな、今回のお便りは『今したい事は何ですか?』だ」
呂布「戦い」
劉備「だよな、お前はそうだよな……俺はそうだな、花火やりたいな」
呂布「懲りていないのか貴様」
劉備「え?何に懲りるんだ?」








月英なら花火作れそうだと思ったのです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
式ワタリ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ガンダム大好き生物。キャラも好きですが、機体も大好きです。実は(?)、今は軽く三国伝にすっ転んでます。
最新CM
[09/28 ナワ]
[06/15 オシロマミ]
[11/02 banana]
[11/02 式ワタリ]
[11/01 犬っぽい]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]