忍者ブログ
式ワタリによる、好きな物を愛でるブログサイト。完全復活目指して頑張ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっぱり、もうちょっと早く更新するべきですね……日付が変わってしまった。
今回は張飛と孫策、ゲストに太史慈です。


 


張飛「第二十五回みりラジ担当、張飛様だぜ!」
孫策「孫策だ」
太史慈「ゲストとして呼ばれた。太史慈だ」
張飛「あ、そうそう。おまえらのトコから来た素麺美味しかったぜ。来年も頼むわ」
太史慈「今から来年の話をするか?気が早いというか……」
孫策「覚えていたらそうしよう。あぁ、しかし、場合によっては冷麦になるかもしれんな」
張飛「えー、そりゃねぇよ。来年も流し素麺したいんだから頼む!」
孫策「流し素麺をしたのか。それは良いな……俺たちも帰ったらやるか?」
太史慈「……素麺がそれほど残って無かった気がするが」
孫策「じゃあ帰りに買って帰ろう。道具は確か、物置きの奥に放りこんであったはずだ」
張飛「へぇ、道具あんだな。俺たちの所は無かったから、一日かけてゼロから作ったぜ?」
太史慈「それは大変だっただろう?」
張飛「いや、全員やる気だったから結構あっさり終わった。結構規模がでかかったけど、
  材料集めから完成まで、半日かかんなかったかもしんねぇ」
孫策「どんなものが出来たのか気になるが、そろそろコーナーの方に行くか」
太史慈「今回の質問は何だ?」
張飛「えぇっと、ちょっと待てよ……あったあった。『夏と言えば?』だってよ」
孫策「誰からだ?」
張飛「鬼ヒゲと関平。っつーわけで、孫策からな」
孫策「俺か……俺は手持ち花火だな。孫権や尚香がまだ小さい頃とかに、何回か相手を
  してやったりしてなぁ……途中から周瑜のやつが打ち上げ花火を作ったりして、妙に
  豪華な事になったんだが」
太史慈「ソレは何とも……」
張飛「太史慈は?なんかねぇのか?」
太史慈「そうだな……川だろうか、やはり」
孫策「川?」
太史慈「夏と言えば川遊びだろう」
張飛「そういうもんか?……あ、ちなみに俺はスイカな。あとかき氷」
孫策「食べ物以外には何かないのか?」
張飛「…………………………直ぐには思いつかねぇなぁ」









夏といえば、っていろんな答えがありそうで良いですよね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
式ワタリ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ガンダム大好き生物。キャラも好きですが、機体も大好きです。実は(?)、今は軽く三国伝にすっ転んでます。
最新CM
[09/28 ナワ]
[06/15 オシロマミ]
[11/02 banana]
[11/02 式ワタリ]
[11/01 犬っぽい]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]