忍者ブログ
式ワタリによる、好きな物を愛でるブログサイト。完全復活目指して頑張ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手再録です。



一、たったひとつの (ニールさんとハロ)


「ロックオン、ロックオン」
「ん?あぁ、ハロか。イアンさんとこでのメンテナンスはどうだった?」
「モンダイナシ!モンダイナシ!」
「そっか。そりゃ良かった」
「ロックオン、ハロ、ダイジ?」
「お前さんが大事か?…オイオイ、そんな決まり切ったことを訊きなさんなって」
「キマッテル?キマッテル?」
「そりゃそうだろ。ハロ、お前は俺のたった一人の相棒なんだからな」
「ヒトリチガウ、ヒトリチガウ」
「ん?相棒が別に誰かいるってか?」
「チガウ、チガウ。ハロ、ヒトチガウ」
「…あぁ、つまり『一人』じゃなくて『一つ』と」
「コトバタダシク、タダシク!」
「細かい事言うなって。ていうか、俺が『一人』って方を使いたいんだよ」
「ドウシテ?ドウシテ?」
「アレだ、一つじゃあ物みたいだろ?俺はお前さんを物として扱いたくないからな」
「……」
「…?どうしたハロ、急に黙ったりして。どっか調子が悪い…ってのはない、か…」
「…ロックオン」
「何だ?」

「……アリガトウ、ハロ、ウレシイ」

「ん……?ハロ、もう一回言ってくれないか?声が小さくて聞こえなかった」
「ダメ、ダメ!ヒミツ、ヒミツ!」
「そんなケチなこと言わないでくれよ、な?」
「ダメ!」



内緒だよ、ロックオン。
だってこんなこと、恥ずかしくて二回も言えないもの。
だから……ね?

(2008/11/08)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
式ワタリ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ガンダム大好き生物。キャラも好きですが、機体も大好きです。実は(?)、今は軽く三国伝にすっ転んでます。
最新CM
[09/28 ナワ]
[06/15 オシロマミ]
[11/02 banana]
[11/02 式ワタリ]
[11/01 犬っぽい]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]