忍者ブログ
式ワタリによる、好きな物を愛でるブログサイト。完全復活目指して頑張ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手再録です。




五、いつつの色 (ハレルヤとアレルヤ)


「ね、僕らを色で表したら何色なんだろうね?」
『は?突然なんだよ』
「いいじゃないか、暇なんだし。えっと…刹那は当然、青色かな」
『ロリコンは緑だろ』
「ロックオンはロリコンじゃなくて…いや、いい。言っても聞いてもらえそうにないし」
『分かってんじゃねぇか。で、眼鏡は紫だな』
「問題は僕らなんだよね……」
『俺ら?普通にオレンジとかそこら辺で良くね?』
「けど、そしたら僕とハレルヤとで被っちゃうからね」
『いっそ、銀と金にすりゃ良いだろ。俺が金でアレルヤが銀』
「目の色?けど、やっぱり機体の色は入れたいと思うんだ」
『んな面倒な……よし、じゃあ俺がオレンジ行くからお前は白行け』
「……白?何で?」
『お前って真っ白が似合いそうじゃね?』
「それを言うならハレルヤの方だよ。君の方が白が似合う」
『ハッ、殺しを楽しむ俺が白?何言ってんだっつー話だな。俺よりお前だろ』
「違うよ、僕は白なんて似合わないさ」
『俺から見たら、お前なんてまだまだ純粋な方だと思うけどな』
「ひいき目入ってない?僕も人間を……殺してるよ?」
『知ってる。けどま、楽しんでないんだし良くね?』
「そういう問題じゃないって」
『そうか?別に良いと思うけどな』
「もう……でも、白は絶対君の方が似合うよ。そこだけは譲らないから」



だって、君の持つ願いは『生きたい』っていう純粋な物。
不純物をたくさん持って、君に罪を全てを押し付けている僕なんかよりよっぽど。
よっぽど、強くて純粋だと思うんだ。

(2008/11/08) 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
式ワタリ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ガンダム大好き生物。キャラも好きですが、機体も大好きです。実は(?)、今は軽く三国伝にすっ転んでます。
最新CM
[09/28 ナワ]
[06/15 オシロマミ]
[11/02 banana]
[11/02 式ワタリ]
[11/01 犬っぽい]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]