忍者ブログ
式ワタリによる、好きな物を愛でるブログサイト。完全復活目指して頑張ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手再録です。



三、三度目の告白 (グラハムとカタギリ)


「カタギリ」
「何だいグラハム?…まぁ、どうせガンダムに関しての話だろう?」
「その通りだ。さすがはカタギリだな、私の思考など予測済みというワケか」
「いや、君のその思考は僕以外の誰でも予測できると思うよ…?」
「何!?」
「そんなに驚くことかなぁ……」
「驚くに決まっている!私の思考が何者かに読まれ続けているということではないか!」
「うん、けど君の思考は読み切れる物でもないから、あまり気にする必要は無いだろうね」
「そうなのか?ならば良いが……それよりもガンダムだ」
「あぁ、そうだったね。で?今回はどうしたんだい?」
「今まで何度もガンダムへと愛を叫んできたが……反応がない気がするのだ」
「そりゃまぁ、パイロットに伝わらないと機体に反応はないだろうねぇ。通信オフだろ?」
「何を言うカタギリ。私はパイロットではなくガンダムに反応して欲しいのだ」
「それを言うのは無謀を通り越して不可能という物だと、僕は思うけどねぇ…」
「何故だ?」
「何故って……ううん、もういいよ…諦めた」
「成る程…何を諦めたのかは分からんが、一応納得した」
「一応って言うのは納得とはほど遠いと思うけどね……話を戻そうか」
「おお、そうだったな。訊きたいのは、どうしたらガンダムに振り向いてもらえるか、だ」
「やっぱりそっち系か……」
「今までに行った二度とも両方、袖にされてしまったワケだが」
「ものの見事にね」
「しかし、次こそはガンダムのハートを射止めたい!何が何でもだ!」
「凄いやる気だねぇ、グラハム」
「当然だ!相手はガンダムだぞ!?」
「君にとっては、その理由で充分なんだね…」

 

いやはや、何というか……その一途さに敬服するよ。
そんな君だからこそ、僕は傍に居るのかもしれないけどね。

(2008/11/08)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
式ワタリ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ガンダム大好き生物。キャラも好きですが、機体も大好きです。実は(?)、今は軽く三国伝にすっ転んでます。
最新CM
[09/28 ナワ]
[06/15 オシロマミ]
[11/02 banana]
[11/02 式ワタリ]
[11/01 犬っぽい]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]