忍者ブログ
式ワタリによる、好きな物を愛でるブログサイト。完全復活目指して頑張ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手再録です。

このキュリオスは、「元」キュリオスで2009年春号現在のアリオスです。



二、ふたりぼっち (デュナメスとキュリオス)



「…ここ、どこだ?」
「うぅぅ……もしかしなくても迷子、だよね…」
「あー、まぁ、そういう事か」
「どうしようデュナメス…帰れないかもしれないよ……」
「いやいやいや、大丈夫だろ。ちゃんと帰れるって」
「…本当?」
「コロニー内だし、適当に歩いてたら知った道に出るだろ」
「……出れるかなぁ…」
「出れるって。もしも、ずっと出れなくてもヴァーチェあたりが探しに来て、」
「…くれるの?」
「……正直微妙」
「うっく…」
「え、おい、キュリオス!?泣くなって、泣くなよ!?いくら心細くても泣くな!?」
「だって……えっぐ…」
「大丈夫だって。オレもいるから、な?ひとりぼっちよりマシだろ?」
「……うん…」
「ま、怖くなるようなことを言ったオレも悪いのか…ゴメンな?」
「そんな!デュナメスは何も悪くないよ!ボクがその……気弱だから……ごめんなさい」
「気にするなよ。それも個性の一つだしな」
「個性…?」
「そうそ。無理に変わらなくて良いし、そのまんまでも構わないって事。オレとしては…」
「デュナメスとしては?」
「あんまり変わって欲しくない」
「……どうして?」
「一応オレって兄貴分だけど、ちゃんと頼ってくれるヤツってお前しかいないからな」
「ふふふっ…何それ」



そう言ってくれる貴方は、ちゃんと兄貴分をやってるよ。
だって、貴方の傍にいるだけでこんなにボクは心強く思ってる。

(2008/11/08)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
式ワタリ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ガンダム大好き生物。キャラも好きですが、機体も大好きです。実は(?)、今は軽く三国伝にすっ転んでます。
最新CM
[09/28 ナワ]
[06/15 オシロマミ]
[11/02 banana]
[11/02 式ワタリ]
[11/01 犬っぽい]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]