忍者ブログ
式ワタリによる、好きな物を愛でるブログサイト。完全復活目指して頑張ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


…何でこの二人にしたんだ自分…。



083:ひとり



「あら、貴方、ツッ君の知り合いの人?」
「あ゛?」
「あらあらやっぱり!」
 偶然バッタリと曲がり角で出くわしたその女性は、そう言って何だか嬉しそうに笑った。
 対して…スクアーロは、状況が飲み込めずに僅かばかり唖然としていた。見知ってもいない女性に突然誰かの知り合いであると断言されて、戸惑わない人間はさすがにそんなにいないだろう。ヴァリアー内にだって…あぁ、気にしないヤツらはいるか。
 それにしてもしかし、彼女の方は完全に自分が誰なのかに思い至っているらしい。
 間違いない、という様子に、とりあえずスクアーロも何かあっただろうかと記憶を辿ってみることにする。
 そうして結果。
「…あ゛ぁ、綱吉の」
「覚えていてくれたの?」
 ふふ、と余計に嬉しさを増した笑みを浮かべる彼女は、そうだ。綱吉の母にして家光の妻、沢田奈々。以前ちょっとだけ綱吉に用事があった…まぁ、つまりは九代目からこっちに任務で行くついでに手紙を渡せと言われたのだが…そして断れなかったのだが……そう言うときに、ちょっとだけ顔は見ていたのだった。家の前で受け渡したから。
 それにしてもよく覚えていたと、ほんの僅かばかり奈々に対して賞賛の意を抱く。あれだけの邂逅…いや、邂逅と呼ぶもおこがましい顔合わせで、ここまでしっかりと自分の事を覚えていたとは。
「や、俺は良いんだけどなぁ…アンタどうして俺の事が分かったんだ?」
「あら、貴方、ツッ君のお友達でしょう?」
「と……友ぉ!?」
「だったら覚えておくのは当然だわ」
「いや友とか違…っ」
「忘れてしまっては失礼ですもの。お友達の一人なんですから」
「………………そうかよ」
 ニコリと笑んで言う奈々に、スクアーロは脱力しながらもどうにか答えた。




奈々さん最強伝説。ていうか、やっぱりあの人は強いと思う。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
式ワタリ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ガンダム大好き生物。キャラも好きですが、機体も大好きです。実は(?)、今は軽く三国伝にすっ転んでます。
最新CM
[09/28 ナワ]
[06/15 オシロマミ]
[11/02 banana]
[11/02 式ワタリ]
[11/01 犬っぽい]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]