忍者ブログ
式ワタリによる、好きな物を愛でるブログサイト。完全復活目指して頑張ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


せっかくなのでみんなのお兄さんも。



「よ、何か騒動があるって聞いたんだけど?」
 やってきて早々、そうやって言ったのはデュナメスだった。
 どうやらケルディムから『どうしよう手に負えない』という情報を得てやって来たらしい。確かに、彼くらいしかあの状況を調停できる存在はいなかっただろう。それだけは認めてやろうと思う。
 ただ、既に騒動は終わっていた。
 つまり。
「それなんだけど…悪い」
「あったけど…終わったよ」
「一足遅かったな」
「やーい徒労」
「…まぁ、ゆっくりしていけ」
「……マジですか」
 無駄足になったのだと全員で『優しく』諭してやると、皆の兄貴分(自称)はというと、別に良いけどな、と手に持っていた袋を持ち上げて見せた。
「これ土産。食うか?」
「流石は兄貴分。ちゃんと持ってくる物持ってきてんじゃねぇか。ほら見せてみろよ、オレがどんなのか見てや…」
 と、そこまで言って。
 その袋の中にあった物を見て……固まった。
 何せ、そこにあったのは。
「うわぁ…これはキツイね」
「騒動が終わって直ぐにか…」
「まぁ、日頃の悪行が祟ったんじゃないか?」
「持ってきてもらったのだし、とりあえず消費するぞ」
「……?アイス、まずかったか?」
 そう、そこにあったのは。
 先ほどの騒動の中心。
 アイス。
 …正直、今日は、もう。
「…っオレ、ちょっと用事思い出したから去る!」
「え?…良いけどどうしたんだよ、お前」
「とにかく去んだよ!」
…アイスという存在は、トラウマになっていた。






どんまい!まぁ、こういうこともあるよねってこと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
式ワタリ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ガンダム大好き生物。キャラも好きですが、機体も大好きです。実は(?)、今は軽く三国伝にすっ転んでます。
最新CM
[09/28 ナワ]
[06/15 オシロマミ]
[11/02 banana]
[11/02 式ワタリ]
[11/01 犬っぽい]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]