忍者ブログ
式ワタリによる、好きな物を愛でるブログサイト。完全復活目指して頑張ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


きっと、とんでもなく嫌がってるだろうなぁ…。



「……成程、事情は分かった」
「分かっても何だかね……」
「分かった分だけ……なぁ?」
「…貴様ら何が言いたい」
 むす、とした表情を浮かべてセラヴィーはこぞって見下ろしてくる仲間たちを見返した。
 その視線にビクついたのはアリオスだけで、ダブルオーも、デュナメスも、ケルディムも、キュリオスも。それ以外は誰一人として動じなかった。そして、動じたただ一人でさえ……視線を逸らさない。
 これで苛つくなと言う方が無理だろう。
 腕を組んでため息をつくと、ちらとセラフィムの姿が視界に入って…思わず渋面を作る。
 ……作りたくも、なる。
 何せ。
「入れ替わり騒動で入れ替わったのが一組だけって、ある意味悪いよな…」
「あと一組ってか?オレは嫌だぜ」
「しかし…まさかセラヴィーとセラフィムが入れ替わるとは」
「何の冗談かと思ったぜ」
「でも…ちょっと可愛いよね」
 …そう、そうなのだ。
 入れ替わってしまったのは一組……しかも、自分とセラフィム。
 結果、こんなに低い視野を得ることになってしまったのだった。
 ……こんな事態の原因を作ったヤツを見つけたら…即座に抹殺しよう。
 心にそうきめて、けれどその前に。
「アリオス…言うに事欠いて『可愛い』とは何だ」
「え…あ…!ご…ごめんねセラフィム…じゃなかったセラヴィー…。心の声が思わず…」
「なお悪い」
「え…え!?悪いの!?ごっ…ごめんなさい!」
「…もう良い」
 相変わらず気が弱いというか…とりあえず怒る気は無くなった。
 悩みの種が増えたと再びため息をついたところでパシャ、と聞きなれない音が微かに届いた。それは、気のせいで無ければカメラのシャッター音で。
 ぎ、ぎ、ぎ…と視線を巡らせると、その先には無表情のダブルオーの姿。
 彼はカメラを構えたまま、言った。
「…記念に一枚だ」
「要るかっ!」
 叫んだセラヴィーの砲撃でカメラが破壊されるまで、あと九秒。

 




こんな記念は要らないよね…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
式ワタリ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ガンダム大好き生物。キャラも好きですが、機体も大好きです。実は(?)、今は軽く三国伝にすっ転んでます。
最新CM
[09/28 ナワ]
[06/15 オシロマミ]
[11/02 banana]
[11/02 式ワタリ]
[11/01 犬っぽい]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]