忍者ブログ
式ワタリによる、好きな物を愛でるブログサイト。完全復活目指して頑張ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


走る被害者たち。捕まったらきっと死ぬ。色んな意味で。



「…ところで、ジ・Оが犯人だったらどうするんだ?」
「刺す」
「撃つ」
「…そうか」
 端的に述べられた言葉に頷きつつ、セラヴィー(外見セラフィム)は……自分はどうしようかと考え始めた。元の格好なら撃つなり刺すなり殴るなり蹴るなり殺るなり、好きなように相手に対して報復が出来ただろうが、このサイズではやりたい事も十分に出来ない。
 不便な話だとため息を吐きつつ、羽にしがみ付く手に力を込める。
 ちなみにこの羽、というのはウイングの羽だ。ただし中身はデスサイズで、さらに付け加えると『撃つ』の二文字を口にしたのは彼である。ツインバスターライフルで撃ったら死ぬだろうが、別に相手が犯人だと言うなら気にしない。
 『刺す』の二文字を吐き出したデュエル(外見ブリッツ)はというと、剣呑に目を細めながらも愛犬の事を思っているようで……それが余計に怒りを増長させているのだというのに気付いたのはつい先ほど。どうやら彼は、この妙な人格入れ替わり騒動でバクゥを一人占め出来なくなったのが気に入らないらしかった。
 結構私情で動いている感があるが、それは自分も同じなので口にはしない。
 それに、私情の方がこういう時は強いのだ。
 きっと何を頼まなくても、二人で犯人の半殺し以上の目にあわせてくれるだろう。……そんなことを思いながらうっすらと笑みを浮かべていたセラヴィーは、ふと思いついた事があって、携帯を取りだした。
「…ん?何やってんの?」
「いや、大したことではないんだが」
 背中でゴソゴソしている事に気付いたらしいデスサイズの言葉に応じながら、セラヴィーは素早くメールを打つ。
「ゼータに『今回の事態はもしかしたらジ・Оのせいかもしれない』と連絡を入れようかと思ってな。すぐに飛んでくるだろう」
「成程……それは良いアイディアだな」
「一網打尽になりそうだな……あのヒト」
「同情でもするのか?」
「いいや?死なないだけマシだろって思うだけ」
 そんな会話を続けつつ。
 二名は全力で走り続け、一名は割と真面目に一名にしがみついていた。






ゼータが出てきたらジ・Оは確実にアウトですよね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
式ワタリ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ガンダム大好き生物。キャラも好きですが、機体も大好きです。実は(?)、今は軽く三国伝にすっ転んでます。
最新CM
[09/28 ナワ]
[06/15 オシロマミ]
[11/02 banana]
[11/02 式ワタリ]
[11/01 犬っぽい]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]