忍者ブログ
式ワタリによる、好きな物を愛でるブログサイト。完全復活目指して頑張ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何を考えてこうなったのだろう…。設定&短め会話文です。



果物戦隊結成。
 
~メンバー~
・だいこんホワイト
 →ウイング  (一人だけ野菜。仲間はずれ。気にしてます)

・すりおろしりんご
 →デスサイズ  (すりおろしたことあったっけ?とリンゴを片手に首を傾げる日々)

・こたつみかん
   →ゼータ  (装備・こたつ。みかんが切れると寝る。みかんを奪われるとキレる)

・ストロベリーチョコ
 →メタス  (普通に頑張る良い子)
 

なお、これを結成するためのヴィシソワは解散、リニューアルしました。
以下、Z=ゼータ、M=メタス、W=ウイング、D=デスサイズ、です。
 
Z「果物戦隊……何だっけ」
M「何だっけ、って……何だろ」
W「野菜もいるんジャー」
D「却下」
W「……」
M「……じゃっ…じゃあ、一番最初のお話は戦隊名を考えるって事で!」
Z「……別に無くても良いんじゃないか?」
M「え?」
Z「……野菜戦隊だけでも、分かるだろ」
D「いや、野菜じゃなくて果物果物。果物戦隊ですよー…?」
W「オレはそっちでも全然いいんだが」
D「却下」
W「……なら言わせてもらうが、果物とか言っておいてストロベリーチョコがいるのはどうなんだ。菓子だろう」
D「そんな事言っても、野菜戦隊にする案は通さないから」
Z「それに……その問題は解消済みだ」
M「え、そうなの?」
Z「イチゴ味のチョコじゃなくて、チョコ味のイチゴだ」
D「……そーゆーのって……アリ?」
Z「……さぁ。けど、そういうことだから大丈夫だ。仲間はずれは一人だけだぞ」
M「それ、大丈夫って言うのかなぁ……」
W「……」

 



 



私はWさんをどこへ連れて行きたいんだろう…何か、最近こんな目にしか合わせてない気がする。人生げーむの話とか特にそんな感じ。
「すりおろしりんご」はあれです、ゴロで。そしてリンゴな所以はRPG編のとある話から。
ちなみにレッド、グリーン、とかいうのが「みかん」「りんご」「ストロベリー(orチョコ?)」「ダイコン」みたいな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
式ワタリ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ガンダム大好き生物。キャラも好きですが、機体も大好きです。実は(?)、今は軽く三国伝にすっ転んでます。
最新CM
[09/28 ナワ]
[06/15 オシロマミ]
[11/02 banana]
[11/02 式ワタリ]
[11/01 犬っぽい]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]