忍者ブログ
式ワタリによる、好きな物を愛でるブログサイト。完全復活目指して頑張ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

随分と遅れましたがアニメ録です。



お市「市です……」
政宗「市だな……」
慶次「お市ちゃんだねぇ……」
元就「魔王の妹よな」
半兵衛「……何で生きてるの?」
慶次「ッ半兵衛!本人の前でそんな事言っちゃダメだろ!」
半兵衛「そんな事言って、どうせみんな本音は一緒なんだから良いじゃないか」
慶次「良くねぇよ!」
元就「ふむ、しかし我も気にはなるな。魔王の妹よ、何故存命しておるのだ」
慶次「元就まで!?デリカシー無さ過ぎだろお前ら!」
お市「それって……市のせい?」
政宗「Don’t worry、市。お前のせいじゃ無くてアイツらのあれは元々だ」
慶次「それよりもお市ちゃん、アイツらのせいで嫌な思いしてないかい?」
お市「大丈夫……傍に生きてる人がいるだけで今は十分だから……」
慶次「そ……そう……?」
お市「……うん。あの場所……お話し相手は恨み事しか言わない幽霊しかいなくて……」
政宗「……そいつは……」
お市「たまにくる生き物って言ったら……烏、だけだし」
半兵衛「……市君、」
お市「……なに?」
半兵衛「何かその……あのさ……とりあえず、ごめん」
元就「……我からも少々、詫びさせよ」
慶次「この二人が自分から謝った!?」
政宗「まぁ、こんなん聞かされりゃあな……」
お市「……?ねぇ、独眼竜、何でこの二人は謝ってるの?」
政宗「Ah……分からねぇなら、深く考えずに受け流しとけ」
お市「……うん」
慶次「うん、て、本当に流すのか……ところでちょっと話変えても良い?」
半兵衛「構わないよ。いや……寧ろお願いしたいね」
元就「同じく。……ならば今回こそ、お便りコーナーでも実施するか?」
慶次「いや、その前に言っとくべき事があるだろ」
政宗「あったか?」
慶次「何で松永久秀が生きてるんだよって事」
政宗「あぁ、あれはな……確かに何でだろうな」
半兵衛「しかもちゃっかり風魔君を配下にしちゃってるしね」
元就「かの忍も主を見る目の無い……我の元に来ればよかったものを」
お市「……あの人、兄様の骨を持って行った……」
政宗「幸村も情けねぇ……何であんなやつにやりたい放題やらせてんだよ」
半兵衛「何か言い返す事くらいすれば良かったのにねぇ」
元就「そう言えばその後、魔王の妹にもこてんぱんにやられておったな」
お市「そうだっけ……?」
半兵衛「そうだよ。君が本気でいったら多分死んでたよね」
政宗「つーか市、あの時の記憶とかあんのか?」
お市「漠然と……でも、こてんぱん、だったっけ……」
半兵衛「こてんぱんだったよ。それはもうズタズタのボロボロで」
慶次「半兵衛、間違った情報与えるなよな。お市ちゃんの頑張りのおかげで殆ど無傷だろ」
元就「頑張りのおかげ、と言っている時点で既にアウトな気がするが」
政宗「ったく、俺のライバルキャラなんだからもっとしっかりして欲しいぜ」
半兵衛「そう言う君も、今回はズタボロの包帯グルグル巻きだったよね」
政宗「う……」
半兵衛「秀吉相手なら仕方ないけどね。というか、秀吉相手に生きてる君は凄いよ」
政宗「慰めは要らねぇ」
半兵衛「本心だよ。その力、大したものだ。もしよかったら豊臣に下って……おっと!」
元就「この場で政宗を勧誘しようなど……許されると思うたか?」
半兵衛「だからってさ、突然に輪刀を振りまわす事は無いよね」
慶次「いや、その前に聞きたいんだけど、どっからその武器出した?」
元就「覚悟は良いか、竹中半兵衛よ」
慶次「俺の質問丸無視?」
半兵衛「仕方ないね……同盟を結んだ相手とはいえ、刃を向けるなら容赦はしないよ」
元就「構わぬ」
慶次「おーい……ダメだこりゃ。聞こえてねーや。で、政宗、どうする?一触即発だけど」
政宗「安心しな、風来坊。今回はこっちに秘密兵器があるだろ」
慶次「秘密兵器?」
政宗「あぁ。じゃあ、そういうわけだから、市、頼むぜ」
お市「……分かった」
慶次「あぁ、影?」
政宗「そう言う事だな」
お市「……独眼竜」
半兵衛「っ……これは!?影から手が……まさか市君!?」
元就「む……!?刀が動かせぬ……!?」
お市「拘束、出来たよ」
政宗「Thanks。んじゃま、被害が拡大しない内に今回のアニメ録終了しとくか」







市さん最強伝説…?
しかし本当に、あれでどうやって生きて…?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
式ワタリ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ガンダム大好き生物。キャラも好きですが、機体も大好きです。実は(?)、今は軽く三国伝にすっ転んでます。
最新CM
[09/28 ナワ]
[06/15 オシロマミ]
[11/02 banana]
[11/02 式ワタリ]
[11/01 犬っぽい]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]