忍者ブログ
式ワタリによる、好きな物を愛でるブログサイト。完全復活目指して頑張ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アレックスとララァさんから見たガンダムとシャアみたいな。



081:久遠の絆
 
 
 
「それにしても、あの二人も飽きませんねぇ」
「本当ね」
 目の前で繰り広げられる戦闘一歩手前の喧嘩もどきを眺めながら、二人でくすりと笑う。
 シャアとララァが突然ホワイトベースを、何の用事も無く訪れてきたのはつい先ほどの事だった。二人が一緒に来ることも、何の用事もないこともわりと日常的な事だったので、誰も気にすることなく受け入れて、実際それは問題ない事だったのだけれど。
 ただ、その後。
 兄とシャアが口論を始めたのはいただけない事だったのだろう。多分。
 眺める風景の中でちゃぶ台が宙を舞ったのを視認しながら、アレックスは四人分ほど持ってきていた茶受けを二つに分けて、片方をララァの方に渡した。
「これ、よかったら食べちゃってください」
「あら、二人分みたいだけれど良いの?」
「お兄さんもシャアさんも、食べてる場合じゃないみたいですから」
「ふふっ、それもそうね」
 じゃあ遠慮なくいただくわ、と彼女は言って、こちらが差し出した皿を受け取った。
 そのついでと飲み物も渡して、改めて目の前の喧嘩に視線を戻す。
 今度は座布団が十枚ほど舞っていた。
「あれは、喧嘩するほど仲が良いというのに当てはまるんでしょうか」
「当てはまると思うわよ?何だかんだ言ってあの二人、結構仲良しですもの」
「それは私も思いますけど……何て言うか、パッと見だと仲が良いのか悪いのか、ちょっと分かりにくいパターンですよねぇ」
「仲が悪いと公言しているわりには一緒にいることも多いしね」
「やっぱり良く分からないですよ」
「かもしれないわね。でも、分かってる事が一つだけあるわ」
「はい?」
 そんな物あるだろうかと首を傾げると、彼女は静かに微笑んだ。
「あの二人のあの関係、きっとこれからもずっと変わらないんでしょうね」
 ……確かにそんな気はするなぁ、とアレックスが思う頃。
 ガンダムとシャアは、ついに力尽きて床に倒れ伏していた。







この二人の関係が変わる様が、本当に想像できないのです。
まぁ、そんなの、他のメンバーにしたって似たような感じ。きっと彼らも色々と、変わらないんだろうなぁ…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
式ワタリ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ガンダム大好き生物。キャラも好きですが、機体も大好きです。実は(?)、今は軽く三国伝にすっ転んでます。
最新CM
[09/28 ナワ]
[06/15 オシロマミ]
[11/02 banana]
[11/02 式ワタリ]
[11/01 犬っぽい]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]