忍者ブログ
式ワタリによる、好きな物を愛でるブログサイト。完全復活目指して頑張ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


弟妹同盟なのに、雲も霧も喋りません。ツナさんとスクさんだけです、喋るの。



055:手を伸ばせば、すぐ其処に
 
 
 
 その光景を目にして、綱吉はぱちくりと瞬きした。
 そしてそのまま、書類を抱えたままその傍を素通りしようとした。
「ちょっと待て」
 が、静止を求める声が聞こえてきたので立ち止まる。……まぁ、その声を無視してそのまま行ってしまっても直ぐに仕返しされる事もないだろうし、後でもそんなに酷い目には遭わされないだろうと思うのだけど、ついつい思わず条件反射で。
 で、だ。
 立ち止まってしまった以上は知らんぷりで去ることも出来ない。
 苦笑を浮かべながらくるりと振り返り、身動きのできない彼に声をかける。
「俺がいてもあまり出来ることないでしょ?」
「そりゃそうだけどなぁ……」
「で、それでも呼び止められたわけだけど。俺はどうしたらいい?」
「…………」
 黙って顎で指された場所には、一人掛けの椅子があった。どうやら、そこに座ってしばらく付き合えと言うことらしい。
 そのくらいはどうということも無いので素直に了承する事にして、書類を持ったまま示された席に座る。ちなみにこの書類は緊急の物では無いので、別に今すぐどうにかする必要性はないので問題無しだ。
「まずは長期任務お疲れ様、って言っておこうかな。大変だったでしょ」
「その長期任務で大変な目にあって疲れてるだろう奴を放ってどっかに行こうとした奴にだけは言われたくねぇ台詞だな……うぉ゛い」
「それはそれ、これはこれ。……帰ってきて直ぐ?」
「まぁなぁ……」
 言って息を吐いたスクアーロは、視線を右と左の交互に巡らせて、また息を吐いた。
「何でこいつらこんなに纏わり付くんだかな……」
「しばらく会えなくて寂しかったんじゃないの?」
「……こいつらに限ってそりゃねぇだろ」
「分からないよ?」
 呆れる様な表情を浮かべる彼の両手をそれぞれ一本ずつ占領して眠る雲と霧の守護者を前に、綱吉はくすりと笑みを浮かべた。






つまり鮫さんは両腕を抱きしめられちゃってるわけです。動けないわけだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
式ワタリ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ガンダム大好き生物。キャラも好きですが、機体も大好きです。実は(?)、今は軽く三国伝にすっ転んでます。
最新CM
[09/28 ナワ]
[06/15 オシロマミ]
[11/02 banana]
[11/02 式ワタリ]
[11/01 犬っぽい]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]