忍者ブログ
式ワタリによる、好きな物を愛でるブログサイト。完全復活目指して頑張ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


予測というか願望というか。そんな感じの映画予測も四つ目になりました。今回は弐では出番が全くなかったあの人の予測です。



光秀「何やら面白そうな話をしていますね……ふふふ」
慶次「げっ、光秀!?」
政宗「何でテメェがここにいんだ!」
光秀「いえいえ……暇を持て余してフラフラと散歩をしていたら、偶然貴方がたを見つけましてねぇ……これは話の輪に加わらないと、と思いまして」
元親「迷惑だから帰れ」
光秀「これは手厳しい。迷惑なんてかけませんのに」
政宗「どの口で言いやがる……」
慶次「……同感」
光秀「さて……貴方がたは、どうやら映画の内容を予測していたようですねぇ」
元親「予測ってーか、希望だけどな」
光秀「そうですか。では、折角ですから私の希望を申してみましょうか」
政宗「折角でも何でもねぇから何も言わずに帰れ」
光秀「そう言わずに。少しくらい聞いてくれても良いじゃないですか、ねぇ?」
慶次「え?いや、俺に振られても正直困るんだけど」
光秀「ここは何があっても頷く所ですよ?」
慶次「ごめん。アンタに対しては何があっても頷きを返せそうにない」
光秀「おや、そうですか。残念です……で、私の希望なんですが、」
元親「何が何でも言う気なのかよテメェはよ……」
光秀「アニメ内で、実は私が生きていて、私が皆様の首をもらいに行くという話が良いですねぇ」
元親「……本当にありそうで怖いぜ」
慶次「何人か死んだ死んだ詐欺で再登場した人たちいたしねぇ……」
政宗「ってか、そうなった場合、主人公ってコイツじゃねぇよな」
光秀「そうかもしれませんねぇ」
政宗「かもしれねぇって話じゃねぇよ。テメェ絶対ラスボスのポジションだろ」
光秀「それもまた良いかもしれませんねぇ……うふふふふふふ」
慶次「……政宗ー、何か光秀が水を得た魚みたいに生き生きとしだしたよ」
政宗「……もう放っとこうぜ。何言っても駄目な気がする」
元親「だよな……何言ってもアイツ喜びそうだし」
政宗「……アイツが笑ってる間に逃げるか」
慶次「だね」
元親「気付かれねぇように、そっとな」







そして気付いた時には明智さんは一人ぼっちだったりという……。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
式ワタリ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ガンダム大好き生物。キャラも好きですが、機体も大好きです。実は(?)、今は軽く三国伝にすっ転んでます。
最新CM
[09/28 ナワ]
[06/15 オシロマミ]
[11/02 banana]
[11/02 式ワタリ]
[11/01 犬っぽい]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]