忍者ブログ
式ワタリによる、好きな物を愛でるブログサイト。完全復活目指して頑張ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの、チャットを書いてみたかったというだけのお話、です。
まだバキュラさんはいない感じで、一人特別ゲストを入れてる感じです。



―――甘楽さんが入室しました
 
甘楽【こんばんわー!みんなのアイドル甘楽ちゃんでーす!】
甘楽【あれれれれ?今日は私が一番乗りですかぁ?】
 
―――カケラさんが入室しました
 
甘楽【あ、こんばんはーv】
甘楽【あれ、反応が無いんですけど無視ですか?】
甘楽【聞こえてますー?】
カケラ【こんばんは】
甘楽【遅www】
甘楽【タイピングやっぱり苦手なんですねー】
甘楽【ま、携帯でピコピコ打つよりマシなんでしょうけどねー】
 
―――セットンさんが入室しました
 
甘楽【こんばんわー】
セットン【ばんわー】
セットン【新入りさんがいるみたいですけど】
セットン【甘楽さん、知り合いですか?】
甘楽【はいはいそうなんですよー】
甘楽【ていうか目の前にいるんですよねー】
甘楽【で、タイピングが遅いわけで】
カケラ【こんばんは】
甘楽【反応が遅くなっちゃうわけですぅ】
甘楽【ほら、今みたいに】
セットン【へぇ……カケラさん頑張ってください】
甘楽【っていうか、別の要因もあるんですけど】
セットン【別の?何ですか?】
甘楽【まぁ、色々とー】
 
―――田中太郎さんが入室しました
 
甘楽【あ、田中太郎さんこんばんわー】
セットン【ばんわー】
カケラ【こんばんは】
田中太郎【こんばんは】
田中太郎【カケラさん、はじめまして】
甘楽【あっれぇ?今回は遅れずちゃんと打てたんですねー】
甘楽【意外ー】
セットン【甘楽さん、そういうのは悪いんじゃないですか?】
甘楽【いえいえ、そういうわけにはいきません】
甘楽【だって本当の事ですし】
甘楽【ほら、私って正直者ですから!嘘付けないんですよ!】
カケラ【どのくちでほざくんですか】
田中太郎【カケラさん……】
田中太郎【ほざく、は無いと思いますよ。ほざく、は】
甘楽【田中太郎さんもっと言っちゃってください!】
 
―――罪歌さんが入室しました
 
罪歌【あの、こんばんは】
罪歌【けんか、ですか?】
セットン【罪歌さん、ばんわー】
セットン【いえ、喧嘩では無くて】
セットン【単にカケラさんが正直者だっただけですよ】
甘楽【酷いですよセットンさん。正直者はカケラさんじゃなくて私ですよ、私!】
甘楽【ぷんぷん!】
田中太郎【カケラさん】
田中太郎【ごめんなさい、ほざく、とか言っても良いですよ】
田中太郎【むしろもっと言ってください】
甘楽【うわーん(泣)!みんなして私をいじめるー!】
罪歌【けんかはよくないです】
カケラ【すみません】
セットン【平仮名使いが二人になりましたね】
田中太郎【ですね】
田中太郎【あ、でも漢字を使えって言うわけじゃないですから】
田中太郎【漢字を使った方が分かりやすいとは思いますけど】
セットン【私はこのままでも良いと思います】
セットン【無理なんてしなくても良いですよ】
甘楽【二人ともカケラさんと罪歌さんに甘いですねぇ】
甘楽【成長を願うならもっと厳しくしちゃった方が良くありませんか?】
セットン【見守るのも一つの選択ですよ】
田中太郎【っていうか厳しくって、一体何をする気ですか】
甘楽【私たち三人で高速会話をするんですよ】
田中太郎【それって疲れません?】
甘楽【二人の成長を願うなら、このくらいどうってことないですよ!】
カケラ【いやがらせ?】
セットン【どう考えてもそうですよね】
甘楽【違いますよぅ!私はフツーに二人の事を思っただけなんですからぁ!】
甘楽【あ、そんな事言ってる間に時間が来ちゃいましたー】
甘楽【じゃ、私とカケラさんはこの辺りで失礼しますねー!】
田中太郎【二人一緒にですか?】
甘楽【はい、そうなんですよ】
甘楽【こういう約束だったんでー】
甘楽【それじゃ失礼しますねー。おやすみなさーい】
カケラ【おやすみなさい】
 
―――甘楽さんが退室しました
―――カケラさんが退室しました
 







カケラさんが誰なのかは、ご想像にお任せ……はしませんよ、流石に。続きがあるので、そちらで明かす感じです。何かばればれな気もするけれど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
式ワタリ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ガンダム大好き生物。キャラも好きですが、機体も大好きです。実は(?)、今は軽く三国伝にすっ転んでます。
最新CM
[09/28 ナワ]
[06/15 オシロマミ]
[11/02 banana]
[11/02 式ワタリ]
[11/01 犬っぽい]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]