忍者ブログ
式ワタリによる、好きな物を愛でるブログサイト。完全復活目指して頑張ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


出番が増えることに憂鬱さを感じてる人もいるよ!という事で、映画予測⑤です。



佐助「およ?アンタたち三人が一緒にいるなんて珍し……くないか」
政宗「よぉ、忍」
佐助「どーも、独眼竜の旦那。……アニメ録の収録帰り?」
慶次「んーっと、まぁ、アニメ録ではあるんだけれど、収録はしてないっていうか」
佐助「じゃあ何やってるわけ?」
政宗「質問して回ってんだよ。映画の内容はどんなのが良いかって」
元親「ここで会ったのも何かの縁だしよ、アンタも何か答えてみるかい?」
佐助「……俺様はね、映画なんて無くなればいいと思ってるよ」
慶次「…………え?」
元親「そりゃまた……斬新な答えで」
政宗「目が据わってるけど何かあったのかよ?」
佐助「いやさぁ、ここ六、七日くらいね、ずっと寝ずにお仕事やってんの」
慶次「あぁ……疲れてるんだ」
佐助「そう言う事。映画なんてやってたら、仕事も半端無いでしょ。だから嫌なわけ」
元親「って事は何だ?仕事がひと段落してしばらく経てば、意見は変わるのかい?」
佐助「かもねぇ。少なくとも忙しさ引きずってる間は、映画とか肯定できないんだけどさ」
政宗「アンタも苦労してんな……そういや、幸村のヤツ元気か?」
佐助「旦那が元気じゃ無い日なんてそうそうないよ?」
政宗「それもそうだな。じゃあ、何時だったら決着付けられそうだ?」
佐助「そうだねぇ……しばらくは無理だと思う」
慶次「え、そうなんだ?何で?」
佐助「最近、城下に美味しい甘味を出す茶屋が出来たとかでさ、旦那、最近はそこに入り浸ってんの。毎回毎回、連れ帰るの大変なんだよねぇ……」
元親「本ッ当に苦労してんなァ……」
政宗「……よし、んじゃ、今回アイツを連れ帰る役目は俺が引き受けてやる」
佐助「で、連れ帰った後に心おきなく決着付ける気?」
政宗「いや、今日はやんねぇよ。ただ、」
佐助「ただ?」
政宗「何て言うか、アンタを休ませてやりてぇと思ったというか」
佐助「……そっか」
慶次「そう言う事なら俺も付き合うよ。佐助はのんびりしてなって」
元親「だな。疲れてるようには見えねぇが、疲れてんなら休めよ」
佐助「……ありがと。じゃ、その好意に甘えさせてもらうよ。お役目開始までまだ時間あるし、ね」








さて、次はこのまま幸村ルートに行くか、それとも……。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
式ワタリ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ガンダム大好き生物。キャラも好きですが、機体も大好きです。実は(?)、今は軽く三国伝にすっ転んでます。
最新CM
[09/28 ナワ]
[06/15 オシロマミ]
[11/02 banana]
[11/02 式ワタリ]
[11/01 犬っぽい]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]