忍者ブログ
式ワタリによる、好きな物を愛でるブログサイト。完全復活目指して頑張ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつぞや書いていた会話文を発掘いたしましたのでup。
貧乏性と言われても仕方ないと思うけど、でもだって勿体ないじゃないか……。



で=FCの死神さん
T=T様
D=GFの闇の魔術師or騎士さん
ポ=ポーン


T「お前はなんでも、死神を名乗っているそうだな」
で「そーだけど、それがどうかしたか?」
T「折角だから、この私に証拠を見せてみろ。大鎌を持っているから、というのは却下だ」
で「証拠、ねぇ……じゃあ、実際にやって見せるか」
T「……何をするつもりだ?」
で「強制幽体離脱」
 
~~~

 
D「トールギス様庭の片隅で両膝を抱えて、如何しました?」
T「……あぁ、デスサイズか……」
D「……本当にどうなさったのです。いつもの無駄で不要な元気はどこへ行ったので?」
T「いや……死神というものの恐ろしさを知ってしまってな」
D「彼に何かしたのですか?」
T「……されたのは私の方だ」
D「それは、どういうことです」
T「魂を、半分ほど抜かれた。……直ぐに戻されたがな」
D「何でまたそんな事に?」
T「『死神である証拠を見せろ』と言ったら、ではこれでどうだ……と、な」
D「……あぁ、私と同じパターンですね」
T「何か言ったか?」
D「いえ何も。……で、どうでした? 半分とはいえ魂を抜かれた気分は」
T「最悪だったな。二度とごめんだ、あんなもの」
D「そうですか。……しかし、トールギス様、そう言う事ならば、あの死神を怒らせる事はあまり、勧められる事柄ではありませんね。また魂を抜かれては、たまったものではないでしょう」
T「あぁ、そうだな。少し気を付けておくか」
 
で「……聞こえてんだけどなぁ、会話」
ポ「ポーン? どうかしたポーン?」
で「あー、うん、何でも無い。ただ、死神の難しさを再確認しただけ」
ポ「……ポーン?」









死神さんと出会って、とりあえずまず第一に思うことはやはり「死神って……本物か?」ということだと思うのです。
あと「魂半分抜き出し」は、フォビドゥンがやられてたのと同じ感じで
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
式ワタリ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ガンダム大好き生物。キャラも好きですが、機体も大好きです。実は(?)、今は軽く三国伝にすっ転んでます。
最新CM
[09/28 ナワ]
[06/15 オシロマミ]
[11/02 banana]
[11/02 式ワタリ]
[11/01 犬っぽい]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]