忍者ブログ
式ワタリによる、好きな物を愛でるブログサイト。完全復活目指して頑張ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっぱり締めはこの二人で。



020:天壌無窮
 
 
 
 そこは、何もない荒野だった。
 全てが燃え落ちたかのような場所。生き物の姿は見あたらない、死んだような場所。
 そこは、戦場跡だった。
 かつてここで幾人の命が散ったのだろうかと、己も他人の命を奪う身ながらもふと思う。彼らは満足して去ることが出来たのだろうか。
 そうであれば良いと思う。
 心残りなど、無いままに戦いに散ることが出来たのならば本望だろうから。
 もしも心残りがあってこの場に残る何者かがいたとしたら、ならばしばし自分の…自分たちのために場所を空けて欲しい。
 これから果たされるのは大切な大切な、約束だ。
 それは、自分たち二人の間で昇華させたいと、思うこれは我が儘だと言わないで欲しい。
 譲れない物というのは、確かに存在するのである。
 だからどうか。
 観客などという物は必要ない。水を差す存在は今この瞬間この場の存在は不必要。もっと正しく言うのなら、この場に在っていいのは己と、未だに姿を見せない彼のみ。それ以外は約束を果たすにおいて、邪魔でしかない。
 故に、今この場にいるのは自分だけなのだ。誰にも知らせず誰にも悟られず、この場にやってきたのは自分だけなのだ。
 そして、相手も同様に行動をするだろう。
 必要なのは二人だけ。
 それ以外は邪魔でしかない。
 そう、理解しているはず。
 果たして。
Hey!待たせたな!」
 その人は、一人で現れた。
 にぃと好戦的な笑みを浮かべ、腕を組みこちらを見据える姿はまさに、自分が待ち望んでいた彼の姿だった。
 そうして、彼は笑う。
「さぁ、楽しいpartyを始めようぜ!」

 





この二人には、いつまでも永遠のライバルとして存在しててほしいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
式ワタリ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ガンダム大好き生物。キャラも好きですが、機体も大好きです。実は(?)、今は軽く三国伝にすっ転んでます。
最新CM
[09/28 ナワ]
[06/15 オシロマミ]
[11/02 banana]
[11/02 式ワタリ]
[11/01 犬っぽい]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]