忍者ブログ
式ワタリによる、好きな物を愛でるブログサイト。完全復活目指して頑張ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 喧嘩騒動を止めたのは良いが、ミルフィオーレの連中を本当の意味で回収して連れて帰れそうな保護者約がいなければ、本当の意味で騒動が終結したとは言い難い。
 これ以上この場所で厄介事を起こされるのも鬱陶しいと、ザンザスはその役割を果たせそうなのがいないかと建物の中を歩き回っていた。もちろん、そういう存在がいない可能性もあるが、その場合はその場合で仕方がない。桔梗を頑張らせれば良いだけのことだ。
 だが、どうやらそんな思考は無駄な物だったらしい。
 発見した背中に、躊躇わずに声をかける。
「おい」
「わっ!?」
 背後からの声に驚いたのか、一回飛び上がってから、彼は恐る恐るこちらを振り返った。
「ザ……ザンザス……?」
「テメェ、暇か?」
「え?えぇと、暇と言えば暇だし、暇をつぶそうと思えば出もつぶれるわけで、」
 突然の質問に混乱したのか良く分からない返答を返してきた正一に、静かに念押すように再び問いかける。
「暇なんだな?」
「あ、うん。多分、そう」
「なら話は早ぇ。庭に行ってミルフィオーレの奴らどうにかしとけ」
「え…………えぇぇぇぇぇぇぇ!?何で!?何で彼らがいるの!?」
「俺が知るか」
「いや、うん、それはそうかもしれないけど……じゃなくて、どうして僕にそんな事頼むの!?僕って一応裏切り者なんだけど!?」
「関係ねぇ。とにかくどうにかしとけ」
「ちょっ、それ無茶だよ!」
「……とっとと行かねぇと殺すぞ」
「行ってきます」
 軽く脅すと、手のひらを百八十度……否、五百四十度くらい返して、正一は走り去ってしまった。庭の方向はそちらでは無いと、どこかへ向かう彼に向って言おうかと思ったが、止めた。どうせ途中で気付くだろうし、あの様子ならば与えた任は全うするだろう。
 それにしても、朝から疲れた。今来た道とも正一が去って行った道とも違う道を通りながら、息を吐く。せめて昼からは、こんな事が無ければいいのだが。
 
 
 
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
式ワタリ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ガンダム大好き生物。キャラも好きですが、機体も大好きです。実は(?)、今は軽く三国伝にすっ転んでます。
最新CM
[09/28 ナワ]
[06/15 オシロマミ]
[11/02 banana]
[11/02 式ワタリ]
[11/01 犬っぽい]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]