忍者ブログ
式ワタリによる、好きな物を愛でるブログサイト。完全復活目指して頑張ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最早「アニメ録」ではないけれど(だって映画予測だし)、まぁ、そこは仕方なしという事で。
①では出てこれなかった慶次に話を聞きに行きました。



政宗「慶次、お前は何か映画に希望したい事とかあるか?」
慶次「へ?突然どうしたの?」
政宗「いや、こないだ元就と半兵衛とそういう会話したからよ」
慶次「元就と半兵衛……と、政宗?って、そのメンバーってもしかして」
政宗「ん。アニメ録の司会メンバー」
慶次「それで何で俺が呼ばれてないの!?」
政宗「だってアイツらだし」
慶次「……あぁ、うん。その言葉に凄い勢いで納得しちゃった俺がいる」
政宗「で、次はお前の事も呼ぶとか言ってたんだが怪しいと思ってな」
慶次「わざわざ俺の所に訊きに来た、と?」
政宗「That’s right。ま、そう言うわけだから好きに希望言ってみろ」
慶次「そうだねぇ……まずは俺が空気じゃないのが良いな」
政宗「切実な願いってやつだな」
慶次「そうそう。あと、扱いが悪いのも出来れば遠慮したいかも」
政宗「ここじゃあボロクソ言われてるしな」
慶次「特に半兵衛の奴が酷いんだよなぁ……あそこまでしなくても良いと思わない?」
政宗「その意見には同意するぜ」
慶次「ありがと政宗っ!」
政宗「礼は言葉だけでいい抱きついてくんなっ!そういうのは幸村だけでいい!」
慶次「へぇ?ゆっきーに抱き疲れたことあるんだ?」
政宗「ねぇよ。全部未遂っつーか、抱きついてこんばかり、みてぇな感じ」
慶次「あ、それ分かる。甘味とかあげたら、子犬みたいな目で見上げてくるんだよねぇ」
政宗「子犬みたいな、というよりは完全に犬だろアイツ」
慶次「うーん……否定できないかもしんない」
政宗「だろ。……っと、話ずれてんな。戻すぜ。……内容はどんなのがいい?」
慶次「そりゃもちろん、恋の話がいいに決まってんじゃん」
政宗「主人公お前でか?」
慶次「それも良いけど、政宗とかでも良いよ。幸村でも面白そうだし、元就とか想像出来ないし……半兵衛は結果が見えてるけど」
政宗「結果見えてるって……そうか?」
慶次「ほら、アイツって秀吉命だからさ。時間が勿体ないって、恋する気が無いんだよね」
政宗「アイツらしいと言えばアイツらしい話だな」
慶次「だよなぁ……少しくらいは半兵衛も、恋とかして見れば良いと思うんだけどさ」
政宗「元就の恋よりも想像できねぇな、恋してる半兵衛」
慶次「はは、かもしんないねぇ」







でも、元就さんはある意味日輪に恋してる気もする。幸村は甘味に恋してる気がするし。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
式ワタリ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ガンダム大好き生物。キャラも好きですが、機体も大好きです。実は(?)、今は軽く三国伝にすっ転んでます。
最新CM
[09/28 ナワ]
[06/15 オシロマミ]
[11/02 banana]
[11/02 式ワタリ]
[11/01 犬っぽい]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]