忍者ブログ
式ワタリによる、好きな物を愛でるブログサイト。完全復活目指して頑張ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


折角なのでチカさんにも映画予測をやっていただきました。




慶次「よっ!元親!」
政宗「ついでにアンタにも話訊きに来たぜ」
元親「あん?訊くって何をだ?」
政宗「映画だよ映画。アンタはどんな映画になって欲しいと思ってんだ?」
慶次「希望でも予測でも良いんだってさ。好きに言って良いよ」
元親「映画ねぇ……船で世界一周とかしてぇな。日本の外に行ってみてぇ」
慶次「おっ、夢があるね」
元親「あと、出来れば元就ぶっとばしてぇ」
政宗「……そりゃ夢のlevelで終わりだな。現実にはならねぇよ」
元親「どうにかなるかもしんねぇだろーが。一応、幸村もアイツふっ飛ばしてるし」
政宗「つっても幸村と元就、別に一対一でbattleしてたわけでもねぇしな」
慶次「幸村がぶっ飛ばしたのはあくまで『日輪』なんだよね、元就じゃなくて」
元親「いや、あの要塞ぶっ飛ばす方が元就ぶっ飛ばすのより難しくねぇか?」
政宗「普通に考えりゃそうだろうけどな、相手はあの元就だぜ?」
元親「……そう言われると、」
慶次「反論できない感じ?」
元親「……おう」
政宗「ってなわけで元就ぶっ飛ばすのはまず無理だろ。やるなら世界一周の方にしとけ」
慶次「あ、でもさぁ、元親って今、船とか持ってんの?」
政宗「Ah?こいつ海賊だろうが。船の一隻や二隻、普通に持ってんだろ」
慶次「でも、富岳作るので国の財政酷くなってただろう上に、秀吉に色々ぶっ壊されてさ、」
政宗「あー……言いたい事分かったぜ。船も全部壊されてんじゃねぇのかって事だな?」
慶次「そゆこと。で、元親、船あるの?」
元親「………………………………ねぇよ」
政宗「は?マジかよ?」
元親「……同じ事二回も三回も言わせんなって」
政宗「って事はあれだな、世界一周が映画化したら、船を作るとこからスタートか」
慶次「船作るだけで話が終わりそうだけどね……」
政宗「じゃあ、第二部とかやっちまえばいいだろ。第一部で船、第二部で世界一周」
慶次「第三部で帰還、みたいな?」
政宗「そう言う事だな」
元親「そうなると多分、第一部の方は客入んねぇと思うし映画やる意味あるか?」
政宗「や、むしろ第一部の方が面白ぇかもしんないぜ?妨害にあったり防いだりとかな」
元親「妨害ってお前まさか、」
政宗「いやいや、俺は何もしねぇぜ?けど元就が黙ってねぇだろうよ」
慶次「あー、かもねぇ。船、簡単に完成しない気は確かにするかも」






多分、第一部が早くも山場。元就の妨害は大変だよ……間違いなく。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
式ワタリ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ガンダム大好き生物。キャラも好きですが、機体も大好きです。実は(?)、今は軽く三国伝にすっ転んでます。
最新CM
[09/28 ナワ]
[06/15 オシロマミ]
[11/02 banana]
[11/02 式ワタリ]
[11/01 犬っぽい]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]