忍者ブログ
式ワタリによる、好きな物を愛でるブログサイト。完全復活目指して頑張ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう少しで今年も終わりますね。嘘みたいです。十二月の後に十三月があるよって言われても信じるレベルで、もう少しで一月が来るということに実感がわいてないのですよ。
まぁでも、嘘のような本当の話。明日が終われば来年と顔合わせです。

……とかいうのはあんまり関係ないようなあるような感じの、久々アニメ録。全然アニメ関係ないですが。いつものメンバーでわーきゃーやってるだけですが。




02:時間      (BSR:戦国BASARAアニメ録)
 
 
 
半兵衛「時間が経つのは早いねぇ。もう師走も終わるよ」
元就「今年も残すところあとわずか……思えば、随分と呆気ない物であったわ」
半兵衛「終わりと言うのは案外、そう言う物なんじゃなのかもしれないよ」
元就「ふむ……そうかもしれぬな」
半兵衛「おや、思ったよりもあっさり納得したね。どうかしたのかい?」
元就「どうもしておらぬ。が、今は特に何をする気も無いと言うだけだ」
半兵衛「あぁ、その気持ちは分かるよ。炬燵に入ってると色々どうでも良くなるよね」
元就「これで蜜柑でもあれば完璧なのだがな。……おい、そこな馬鹿鬼」
元親「あぁ!? 大掃除の手伝いもしねぇ奴が何の用だ!」
元就「蜜柑をここへ持って来い。その任務中は雑巾がけは止めて良いぞ」
元親「……何でテメェはそう上から目線なんだよ」
元就「無論、貴様より偉いからに決まっておろうが」
元親「……」
政宗「元親、気持ちは分かるけどな、武器に無言で手を伸ばすのだけは止めろ」
慶次「ここで暴れたら今まで掃除してきたのが滅茶苦茶に……っ」
元親「…………ち。仕方ねぇな」
半兵衛「分かってくれたようで幸いだよ。で、蜜柑はまだかい?」
政宗「はぁ……ほらよ、元就、半兵衛」
半兵衛「わっ……ととと、投げてよこすなんて随分と雑じゃないか、政宗君」
元就「全くよ。蜜柑とは、強い衝撃で潰れてしまう物なのだぞ」
政宗「取り損ねるような奴らじゃねぇだろ。No problemだ」
元親「……取り損ねりゃ良かったのによ」
元就「聞こえておるぞ、馬鹿鬼」
元親「うるせぇ太陽オタク」
慶次「ま……まぁまぁ、二人とも落ち着いて、な? 折角の年の瀬だろ?」
半兵衛「そういえば、おせちはどうする? 注文するなら費用くらい持つけど、慶次君が」
慶次「え、俺!? 何で!?」
半兵衛「普段は空気な気見に見せ場を作ってあげようかと思って」
慶次「……今年最後までこういう扱いなんだね俺……泣きたいかも」
半兵衛「来年は良い事があると良いね」
政宗「アンタが言うと、嫌な予感しか生まれねぇな……」
慶次「来年……どうなるんだろ……」







コタツ組:元就・半兵衛
大掃除組:元親・政宗・慶次

そんな感じの年越し準備です。約二名は全然働いてませんがね!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
式ワタリ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ガンダム大好き生物。キャラも好きですが、機体も大好きです。実は(?)、今は軽く三国伝にすっ転んでます。
最新CM
[09/28 ナワ]
[06/15 オシロマミ]
[11/02 banana]
[11/02 式ワタリ]
[11/01 犬っぽい]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]