忍者ブログ
式ワタリによる、好きな物を愛でるブログサイト。完全復活目指して頑張ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回は袁紹と夏侯惇。
ある意味楽しい組み合わせといえば組み合わせかもしれない。


 


夏侯惇「第二十三回みりラジ担当、夏侯惇だ」
袁紹「同じく袁紹じゃ」
夏侯惇「まさかお前と一緒になるたぁな……」
袁紹「嫌ならばとっとと出ていけばよかろう。止めんぞ」
夏侯惇「別に嫌とは思ってねぇよ。ただ、ちょっとぶっ飛ばしてやりたいとは思うが」
袁紹「それを嫌がっているというのだ!まったく、ワシが何をしたと……」
夏侯惇「や、色々やってんだろうが」
袁紹「そんなわけが無……………………」
夏侯惇「な?心当たり結構あんだろ?」
袁紹「ふ……ふん、だから何だというのじゃ!そんな目で睨まれてもワシは謝らんぞ!」
夏侯惇「……まァ、今は置いとくか」
袁紹「今は、というのが酷く不吉に聞こえたぞ」
夏侯惇「気のせいだろ気のせい」
袁紹「そう思うには気がかりが多いのじゃが……」
夏侯惇「そんな事ねぇだろ。とりあえず、ちゃちゃっと終わらせんぞ。お便りコーナーだ」
袁紹「これが今日の質問か……何々?…………『今年の抱負は』?」
夏侯惇「……差出人誰だ?」
袁紹「……『紅蓮の覇将軍』」
夏侯惇「多分アレだ、突然何か質問はって訊かれて、とっさに答えたのがソレだったんだろ」
袁紹「だとしても、他に何か無かったのか……?」
夏侯惇「俺たち相手だと、質問内容によっちゃあ墓穴掘る事になるからな……」
袁紹「敢えて他を考えずに無難な物を取ったと?」
夏侯惇「可能性はあるだろ?」
袁紹「……有り得ないとは言えぬな」
夏侯惇「で、だ。今年の抱負、何かあるか?」
袁紹「今年こそ三璃紗を我が手に!」
夏侯惇「歪み無いというか……テメェこそ他に何か無かったのか?って感じだな」
袁紹「余計な御世話じゃ。それで、貴様はどうなのだ?」
夏侯惇「曹操にだけ無茶させねぇこと」
袁紹「……貴様だって代わり映えせんではないか」









何が楽しいってこの二人、曹操様に関する昔話とか出来るんだよ。今回はしてないけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
式ワタリ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ガンダム大好き生物。キャラも好きですが、機体も大好きです。実は(?)、今は軽く三国伝にすっ転んでます。
最新CM
[09/28 ナワ]
[06/15 オシロマミ]
[11/02 banana]
[11/02 式ワタリ]
[11/01 犬っぽい]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]