忍者ブログ
式ワタリによる、好きな物を愛でるブログサイト。完全復活目指して頑張ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



クリスマスのお話。何ヶ月前の話ですか……
今回はガンダム00の話でなくて、SDガンダムフルカラー劇場の話です。
最初のちょっと暗かったから、今回はめっちゃ明るく。

……うん。最初のは暗すぎたもの。
テンションとしてはこっちのほうが正しいものね……。

SD知らない人も、興味がある人はどうぞ。
おもきし捏造だけどね……




今日はクリスマスです。



D「てなわけでーっ!今日はケーキ焼いてみましたー!」

S「チョコケーキだね」


W「五人で食うには大きくないか?
 ……というか、一人で何時これを作ったんだ?」

D「あ、そこはダイジョーブ!二人が手伝ってくれたから」

N「そういうことだ」

H『飾り付けとかした』

W「ほう……だが」

S「なんでボクらに声を掛けてくれなかったの?」

D「いや、実はオレ一人で全部やっちゃおうと思ってたんだけどな?」

H『見かけたから手伝おうと思った』

D「で、そういうことなら全員でやろうとしたんだけど……」

N「ぐっすりと眠りこけているお前たちを、わざわざ起こす必要はないだろうと言った」

S「へぇ……?」

D「そゆことなんだよ……もしかしてやりたかった?だったらゴメンな?」

W「気にするな。お前のせいじゃない」

D「ならいいけど……あ、オレ飲み物と皿持ってくるな」



~Dさん(仮)しばしの退場~



W「……」

S「……」

N「……」

H「……」

W「で、本当のところはどうなんだ?」

N「別に」

H『さっき言ったので全部だけど』

W(よくもいけしゃあしゃあと……(怒))

S「よくそんな、いけしゃあしゃあと言えるよね(黒笑)」

W&N&H(怒ったッ!?)

S「ボクだって、ボクだって……」

N「おい……?」

S「ボクだって一緒にケーキ作りたかったのにッ!何二人だけで幸せ享受しちゃってるの!?ずるいよ、ずるいよね?」

W「いや、最後が疑問系な理由がわからんのだが」

S「とにかく酷い仕打ちだってこと!」

W「ああ、それは賛同する」

S「だからボクはこれから百倍返しを……」

D「オレンジジュース持ってきたぜー」

S「あ。ありがとう(ころっと穏やかな表情に変わる)」

D「どーいたしまして。……ん?三人とも固まってるけど、どうしたんだ?」

N「え、あ、いや……何でもない(百倍返しか……怖いんだが)」

H『お皿持つ(逃げれるか……?)』

W(……ああ、こういうときに使うんだな。『ご愁傷様』というのは……)

W&N&H(というか、表情変わりすぎだろう……)






うん、SDはこういうノリじゃないとね!

ちなみに

W=ウイングガンダムゼロカスタム
D=ガンダムデスサイズヘルカスタム
N=ナタク(アルトロンガンダムカスタム)
S=ガンダムサンドロックカスタム
H=ガンダムヘビーアームズカスタム

です。みんな小さくなってて、可愛いというか。
それはとりあえず。

ガンダムがちみっこくなって、てんやわんやの大騒ぎ!
SDフルカラー劇場をよろしく、ですね!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
式ワタリ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ガンダム大好き生物。キャラも好きですが、機体も大好きです。実は(?)、今は軽く三国伝にすっ転んでます。
最新CM
[09/28 ナワ]
[06/15 オシロマミ]
[11/02 banana]
[11/02 式ワタリ]
[11/01 犬っぽい]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]