忍者ブログ
式ワタリによる、好きな物を愛でるブログサイト。完全復活目指して頑張ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コレで終わり。のはず……続きは浮かばないから。
ていうか、これ、オマケみたいなものですんで。







「刹那―?」
 起きてみたら、こちらのベッドにうつぶせになって眠る刹那がいた。
『こいつ、まだ帰ってなかったのかよ……』
「あれ、ハレルヤ、刹那と話したの……ああ、そういえば僕、寝てたっけ」
『しばらく起きねーって言ってやったのに、折角の人の親切を……』
「置いていけなかったのかもね」
 笑って、起き上がる。
 それから刹那の腕を掴んで、ベッドの中に引きずり込んだ。
『…………………………オイ、何してんだ』
「え?だってあのままじゃあ冷えちゃうよ」
『だからって、引きずり込むな!他人とベタベタすんなッ!』
「他人じゃないよ。仲間」
『他人でいいんだよ。体は別個なんだからな』
「そういうもの……?」
『そうだ。それに「かぜ」とやらが移るだろーが』
「大丈夫みたいだよ。もう気分いいし」
『…そうかい』
 しばらく問答を続けていたが、結局ハレルヤが諦めた。
 ありがとう、と口に出さずに言うと、別に、と答えが返ってくる。
 ふふふ、と笑って、ぎゅ、と刹那を抱きしめる。
「あったかいね……」
 それに、まるで弟ができたみたい。
 年相応の顔をして眠る刹那の頭を撫でながら、そんなことを思った。





 刹那、最後に役得。
 ていうか、喋らせすぎた……?
 そしてアレルヤは天然。

 最後は結構短めで。

 



 そろそろ、ロクアレのカテゴリに何か入れたんだけれど……案が……
 誰かないですか~っ!アイディアプリーズですよ~!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
式ワタリ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ガンダム大好き生物。キャラも好きですが、機体も大好きです。実は(?)、今は軽く三国伝にすっ転んでます。
最新CM
[09/28 ナワ]
[06/15 オシロマミ]
[11/02 banana]
[11/02 式ワタリ]
[11/01 犬っぽい]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]