忍者ブログ
式ワタリによる、好きな物を愛でるブログサイト。完全復活目指して頑張ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


キャラ設定です。まだ決まって無い方々もいますので、少しずつ増えていく予定。



~めいんきゃら

六道骸(25
・色んなスキルを持っているちょっと行き過ぎお父さん。
・娘を溺愛し、養い息子を唯一無二のライバルと認めちゃってる感じ。
・雲雀君のお母さんと知り合いだったらしい。その関係で雲雀を押しつけられた。
・自由業。何をしているのかは謎だけど、絶対に後ろ暗い事に手を出している。
・まぁ、結局娘も養い息子も大好きですけどね。
 
六道凪(4
・六道さんの娘さん。お母さんは死去しました。
・ボンゴレ幼稚園の年少で霧組。マーモンが先生です。
・義兄とはつかず離れずよりちょっと近い感じの仲好し。お父さんとは普通。
・同じクラスの犬と千種と仲良しです。
・本名「凪」にも関わらず、どうしてか呼び名は「クローム」です。あだ名あだ名。
 
雲雀恭弥(5
・六道さんちで養われてる。本当のお母さんお父さんに興味なし。
・玩具として与えられたトンファーを今やマスターしちゃってるスーパー年中児。
・群れる事が嫌い。幼稚園にいるときの定位置は、誰も来ない屋根の上。雲組。
・いつも傍にはヒバードがいる。一番ウザいのは骸。一番殴り捨てたいのはバーズ。
・素直になれないけれど、一応、お父さんの事を尊敬してはいる……のか?
 
スペルビ・スクアーロ(26
・ボンゴレ幼稚園の年長・雨組の先生。何故か他の組の手伝いに駆り出されることが多い。
・苦労人。しかし、しっかり働いている分園児からの信頼も厚い。
・副園長に文句が言える数少ない人材で、いつも副園長から物を投げつけられる苦労人。
・左手は事故の関係で義手です。事故の詳細は誰にも教えて居りません。副園長以外。
・ちなみに彼が世話をするのは園児だけでは無い。幼稚園の先生もである。
 
ザンザス(27
・ボンゴレ幼稚園の副園長。仕事を全然しない。文句を言われてもどこ吹く風。
・ブチ切れると手加減なしで追いかけてきます。大人げ皆無。
・生息地は園長室。園長さんの席を奪い取って我がもの顔で座ってます。
・園児たちとの関係は、だというのに随分と良好な様子。
・何だかんだで彼も先生なのでした、と言う事。

沢田綱吉(20)
・若きボンゴレ幼稚園園長。怒らせたらハイパーツナならぬダークツナが……?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
式ワタリ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ガンダム大好き生物。キャラも好きですが、機体も大好きです。実は(?)、今は軽く三国伝にすっ転んでます。
最新CM
[09/28 ナワ]
[06/15 オシロマミ]
[11/02 banana]
[11/02 式ワタリ]
[11/01 犬っぽい]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]