忍者ブログ
式ワタリによる、好きな物を愛でるブログサイト。完全復活目指して頑張ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

場所っていうか時間……なお話になってしまいました。ティエ様とハプティーズです。



060:約束の場所
 
 
 
 約束の時間から十分経った。
 ……が、姿形も見当たらないのが約一名。
「……遅い!刹那は何をしているんだ!」
 腕時計を見ながら苛々と呟くと、自分よりも五分早くこの場所についていたアレルヤが困ったような笑みを浮かべた。
「そんなに苛々しない方が良いよ、ティエリア。もしかしたらほら、事故に巻き込まれてるのかもしれないし、ね?」
「だとしても連絡くらいはするべきだろう!……刹那・F・セイエイ……彼はガンダムマイスターとして全く、これっぽっちも、欠片も、何一つ、全然、相応しくない!」
「熱入ってんなー……ふぁあ」
 眠たげに欠伸をしているのはハレルヤ。彼は遅刻してくると予測していたのだけれども、アレルヤに引きずられてきたため五分前には彼もここにいた。その時からずっと眠たげだったのだが、もしかして寝ていたところを彼の片割れに叩き起こされでもしたのだろうか。
 だとしたら良い気味だと思いながら、再び時計を見る。
 十五分経過。
「……リストラしてやろうか……」
「……出来るんだとしてもやっちゃダメだよ……?」
「やれるんならやりゃ良いんじゃねぇ?」
「ハレルヤ!そう言う事は言っちゃダメだよ!」
「良いじゃねぇか別によ。いくらそいつでも本当にやりゃしねぇだろ」
 ……割と本心から実行しようかと思っていたのだが。
 言わぬが花とはこういう事を指すのだろうかと思い、ハレルヤからの珍しい信用を実は見事に裏切りながらも、ティエリアは静かに腕を組んだ。
「もしも場所を間違えたとか言ったらただではおかないぞ……」
「……ねぇ、少し落ち着いた方が良いんじゃないかな?」
「単に寝坊したと言い出したら油で揚げてやる……っ」
「人の話を聞いて!?」






後ろから撃たないだけまだましなのでは。
……そして刹那は、どこかの大型スーパーでガンプラ見るのに夢中で集合時間も場所も忘れてる感じでお願いします。
ロク兄は集合メンバーじゃないですよ。あ、でも、仲間はずれじゃないはずなので。多分用事でもあったんでしょう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
式ワタリ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ガンダム大好き生物。キャラも好きですが、機体も大好きです。実は(?)、今は軽く三国伝にすっ転んでます。
最新CM
[09/28 ナワ]
[06/15 オシロマミ]
[11/02 banana]
[11/02 式ワタリ]
[11/01 犬っぽい]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]