忍者ブログ
式ワタリによる、好きな物を愛でるブログサイト。完全復活目指して頑張ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二期マイスターズ。久々に書いた気がするから、やっぱり何かが違うような気がしないでもない。
会話文オンリーです。ツッコミを入れては無いけど、ツッコミを入れる人については多少振れていたりいなかったり。



08:ツッコミを入れる (00:マイスターズ)
 
 
 
ライ「思うんだけどさ、ここって戦力偏り過ぎてるんじゃないか?」
ティ「ほう。何故そう思う」
ライ「そうじゃないと、この疲労加減は説明出来ねぇだろ……」
ティ「それは君の体力が無いからじゃないのか?」
ライ「絶対違う」
ティ「断言するのか。……まぁ、良い。刹那、アレルヤ、どう思う」
アレ「僕は別に偏ってなんていないと思ってるけど。……あ、」
ティ「どうした?」
アレ「ハレルヤがライルに賛同するって」
ライ「うぅっ……ハレルヤ、お前なら分かってくれると思ってたぜ」
アレ「それから、言っておくけれど同情はしないし手伝わないって、ハレルヤが」
ライ「……」
刹那「……時に、ティエリア」
ティ「何だ?」
刹那「今、一体何の話をしているんだ」
ティ「……あぁ、そうか。そういえば君はさっき来たばかりだったな」
刹那「あぁ。戦力が偏っていると言っていたが……トレミーⅡの乗員数を増やす話か?」
ティ「そういう話じゃ無いし、戦闘はそもそも関係ない」
刹那「……?」
ティ「ライル、話せ」
ライ「はいはい、分かりましたよ教官様」
ティ「……」
ライ「すいません調子に乗りましただから銃口を向けないでくださいっ!」
ティ「断る」
刹那「それで、何の話なんだ……」
アレ「ティエリアたちが取り込み中になったみたいだから僕が説明するよ、刹那」
刹那「頼む」
アレ「えぇと、確か、ツッコミとボケの比率についての話をしてたんだ」
刹那「ツッコミ……?」
アレ「あれ、ボケじゃなくて天然だったかな? まぁ、とりあえずそんなところだね」
刹那「それなら、今のままでも特に問題ないんじゃないのか」
アレ「うん。僕もそう思う」







ツッコミ役は苦労しそうだよね、というお話。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
式ワタリ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ガンダム大好き生物。キャラも好きですが、機体も大好きです。実は(?)、今は軽く三国伝にすっ転んでます。
最新CM
[09/28 ナワ]
[06/15 オシロマミ]
[11/02 banana]
[11/02 式ワタリ]
[11/01 犬っぽい]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]