忍者ブログ
式ワタリによる、好きな物を愛でるブログサイト。完全復活目指して頑張ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例のごとくリハビリです。今回は詩的20のお題を追憶の苑様から借りさせていただきました。
詩的ではありますが詩ではありません。ていうか、詩とか書けません。

今回もサイコロのお世話になりました。どのお題をどのジャンルで書くかというのは、殆どサイコロを振って決めました。二個三個くらいは、ちょっと自分の手が入っちゃったところもあるのですけれども……おおよそ運です。

のんびりと消化していきたいと思います。夏が終わる前には終わらせて、夏のお話も書きたいものではありますが。
※夏じゃ終わらなかったうえに年内に終わるかも怪しいです……。
※そして本当に年内に終わらず2012年です……。



詩的20のお題
 

 
01:手       (Re:その他(風チーム))
02:時間      (BSR:戦国BASARAアニメ録)
03:ゆめうつつ   (SD:白辺高校)
04:あなたが残したもの   (DR:いろいろ)
05:手紙      (SD:その他(大御所兄妹))
06:金色の目    (00:途美学園)
07:花びら     (SD:えうーご)
08:鎧       (三国伝:小話(機駕))
09:その、背中   (BSR:オールキャラ)
10:あしあと    (DR:園原罪歌の恋愛事情)
11:鋭く、細く   (BSR:オールキャラ)
12:太陽      (三国伝:小話(呂布と貂蝉))
13:ひとかけら   (00:途美学園)
14:忘却の海    (Re:シークレット・メモリー)
15:それはとても小さな    (三国伝:天玉町一家)
16:遠いあの日   (00:イノベ関連)
17:月夜      (Re:ヴァリアー)
18:夏の幻影    (SD:その他)
19:鏡       (DR:いろいろ)
20:何処までも続く空の道   (三国伝:小話(三侯+αな中の二人))
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
式ワタリ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ガンダム大好き生物。キャラも好きですが、機体も大好きです。実は(?)、今は軽く三国伝にすっ転んでます。
最新CM
[09/28 ナワ]
[06/15 オシロマミ]
[11/02 banana]
[11/02 式ワタリ]
[11/01 犬っぽい]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]